確認できないモック。

2007年の日記

こんにちは。 昨日なんて、まだまだヒマだったカモ知れない岩崎です。

どんどん忙しくなっていきますね…。


相変わらず朝から仕事ばっかりで、W52Tのモックさえも見ているヒマがありません。

会社の近く(歩いて5分)くらいのところに、モックが置いてあるのですが、それさえも確認できません。

明後日発売だけに、もうカラーはカッパーで諦めるっていうか、確定するっていうか、もうそうしないとイケないような…。

会社は10時からだけど、なんだかお店は9時半くらいから開店してるみたいだし、その頃にモックを確認しようか?

…と思っていたケド、やっぱり明日は早くいかなくちゃイケないようで…。

なかなかウマくいかないなぁ…。


あまりにも仕事ばかりで書くコトがないので、昨日購入して、なにげに美味しかったチョコを紹介。

とうきびチョコ「チョび」というチョコレート。

ローソンに突然置いてあったので購入したのですが、なにげに美味しかったです。

フリーズドライされたコーンに、ホワイトチョコをコーティングしたもの。

バターで炒めたコーンを放置して、次の日にバターが固まったような見栄えですが、なかなか美味しいです。

ボトルのガムの容器のような感じで、小さめのサイズ。
税込315円ですが、1度購入してみる価値はあると思います。

インターネットで検索したら、イマイチ良いページがみつからなかったのですが、北海道フェアとかで売ってるみたいです。

 ……。

そっか。もう15日が終わったというコトは、明日でW52Tを確認できないと、もうカッパーで決定になるんですね。

まぁカッパーで良いんですが、もう少し吟味を重ねたかったですね…。


…あ、ちょうど自社に帰宅する時があるから、そこで確認すれば良いのか!
外出サイコー。

…と言うコトで、スッカリ疲れたので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 2月 15日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

カーソルだけVista風。のメインビジュアルカーソルだけVista風。
錦糸町に戻ってきた。
錦糸町に戻ってきた。のメインビジュアル