錦糸町に戻ってきた。

2007年の日記

こんにちは。 職場が錦糸町に戻ってきた岩崎です。

お客さんのところに常駐しなくちゃイケないコトもあり、先週から銀座に出社していたのですが、ようやく錦糸町に戻ってきました。

サーバをリモートで操作する感じだから、設定とかも変えられず、なによりお客さんのところだったので、かなり気疲れな週でした。

正直、進捗が悪いなんてもんんじゃなかったので、遅れている分も含めて、来週から仕事を再開していこうと思います。


そして、いよいよ明日はW52Tの発売日!

昨日の予定では、錦糸町に移動する最中で、じっくりW52Tのモックを確認しようと思っていたのですが、そのタイミングで後輩も帰社するコトになり、またしてもモックを確認するコトはできませんでした。

結局、発売日当日まで、ちゃんとモックを確認するコトができなかった感じ。
なんで、最近はこんなに忙しいんだろうか…。

ただ、後輩だったのでムリヤリお店に引き込み、3分くらいは確認するコトができました。

 岩崎『買うとしたら、ブラックとカッパーどっちが良い?』
 後輩「こっち(ブラック)ですかね。」
 岩崎『カッパーじゃないの?』
 後輩「こっちはちょっと…。」
 岩崎『マジカー。俺こっちにしようと思ってんだケド。』
 後輩「…ぇ。い、いいんじゃないですか。こっちでも!」
 岩崎『明らかにダメそうな顔してんじゃん。』

…というコトで、またもや不評。

ブラックは、もうちょっとシルバーの質感が良くて、十字キーの部分にアクセントがあったら文句はないんですケドねぇ。

三洋みたいに、ぜんぶ黒ってのはダメだったんだろうか?

結局、不評なカッパーですが、前回の日記どおり、カッパーを狙っていく方向で進めて行こうと思います。
そんなに長く利用する予定もないし、最初にぐっときたインスピレーションを信じています。


もちろん、明日は早朝から向かいたいところですが、カラオケとか行っちゃって、既に3時を迎えています。

寝るのは4時くらいになりそうだし、今週の疲れを考えると、午前中に向かうのは難しそうですね…。

一応、予約はしてあるので、買うのに失敗するコトは無さそうですが、できるだけ早めに向かおうと思っています。

…と言うコトで、W52Tの発売を楽しみにしつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 2月 16日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

確認できないモック。のメインビジュアル確認できないモック。
ついにGETしたW52T!いじってる時間がない(泣)。
ついにGETしたW52T!いじってる時間がない(泣)。のメインビジュアル