ついにGETしたW52T!いじってる時間がない(泣)。

2007年の日記

こんにちは。 ついに「W52T」をGETした岩崎です。

予定では朝早くに向かうハズだったのですが、やっぱり出遅れてしまい、なんだかんだでヨドバシカメラに3時到着。

雨が降っている悪天候にもかかわらず、auの売場に人が集まっています。
キャンペーンの女の子も忙しそうな感じ。

スグにでも機種変更を行ないたいところですが、改めてカラーチェック。

ブラックにするかカッパーにするか、それとも意外にもパープルか?
最終的な確認を行なってから機種変更を行なうコトにしました。

ところが、既に完売しているみたいで、ブラックの場合 予約待ち。

改めてモックを確認しても、やっぱりカッパーかな?というコトもあり、カッパーを購入するコトにしました。

さっそく近くの店員さんに手続きを申し込むと、なんと2時間もかかるんだそうです。
W52Tの影響で、かなり混雑しているようです。

実際、モックを確認しているお客さんも多いですし、色々と問い合わせを行なっている人も目立ちます。

惜しくもオープンアプリはないものの、全部入りユーザーにも注目度が高いですし、ワンセグやスライドケータイに興味がある人の注目度も高そうです。

2時間後も、受け取りのレジで長蛇の列。

なんだか久々に売場が盛り上がっているのを見た感じです。

何も知らずに、偶然auの機種変更を行いに来た人は、なんでこんなに混んでいるんだろう?って思いますよね。

もうとにかく混み合っている状態で、結局W52Tを手にした時には19時を過ぎていました。


ちなみに、価格は34,440円(税込)でした。

ポイントも利用して3万円以下になれば良いなーと思っていたのですが、ポイントが3,150円分しかなく、充電機も購入してしまったので、最終的に支払ったのは32,235円。

まぁまぁ妥当な価格ですが、もぅ気持ち安いと嬉しかったです。

新規の価格は29,000円くらいだったカナ?


…と言うコトで、さっそく使いまくりたいところだったのですが、夕方にはジンギスカンを食べに行く用事があった為、あまり操作できずに1日が終了。

明日も、洗濯やら確定申告の色々があるので、あまり使っている時間はなさそうです…(;д;)

…ってゆーか、あまりにも時間がない。

とりあえずジンギスカンの話題は明日の日記に回すとして、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 2月 17日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

錦糸町に戻ってきた。のメインビジュアル錦糸町に戻ってきた。
やっぱり美味しいジンギスカン♪
やっぱり美味しいジンギスカン♪のメインビジュアル