« 錦糸町に戻ってきた。 | 過去の日記ホーム | やっぱり美味しいジンギスカン♪ »

ついにGETしたW52T!いじってる時間がない(泣)。

この日記は Blogになる以前の『今日の日記』を、ムリヤリ Blog形式に変換したものです。
レイアウトが崩れている場合がございます。予めご了承ください。

こんにちは。 ついに「W52T」をGETした岩崎です。

予定では朝早くに向かうハズだったのですが、やっぱり出遅れてしまい、なんだかんだでヨドバシカメラに3時到着。

雨が降っている悪天候にもかかわらず、auの売場に人が集まっています。
キャンペーンの女の子も忙しそうな感じ。

スグにでも機種変更を行ないたいところですが、改めてカラーチェック。

ブラックにするかカッパーにするか、それとも意外にもパープルか?
最終的な確認を行なってから機種変更を行なうコトにしました。

ところが、既に完売しているみたいで、ブラックの場合 予約待ち。

改めてモックを確認しても、やっぱりカッパーかな?というコトもあり、カッパーを購入するコトにしました。

さっそく近くの店員さんに手続きを申し込むと、なんと2時間もかかるんだそうです。
W52Tの影響で、かなり混雑しているようです。

実際、モックを確認しているお客さんも多いですし、色々と問い合わせを行なっている人も目立ちます。

惜しくもオープンアプリはないものの、全部入りユーザーにも注目度が高いですし、ワンセグやスライドケータイに興味がある人の注目度も高そうです。

2時間後も、受け取りのレジで長蛇の列。

なんだか久々に売場が盛り上がっているのを見た感じです。

何も知らずに、偶然auの機種変更を行いに来た人は、なんでこんなに混んでいるんだろう?って思いますよね。

もうとにかく混み合っている状態で、結局W52Tを手にした時には19時を過ぎていました。


ちなみに、価格は34,440円(税込)でした。

ポイントも利用して3万円以下になれば良いなーと思っていたのですが、ポイントが3,150円分しかなく、充電機も購入してしまったので、最終的に支払ったのは32,235円。

まぁまぁ妥当な価格ですが、もぅ気持ち安いと嬉しかったです。

新規の価格は29,000円くらいだったカナ?


…と言うコトで、さっそく使いまくりたいところだったのですが、夕方にはジンギスカンを食べに行く用事があった為、あまり操作できずに1日が終了。

明日も、洗濯やら確定申告の色々があるので、あまり使っている時間はなさそうです…(;д;)

…ってゆーか、あまりにも時間がない。

とりあえずジンギスカンの話題は明日の日記に回すとして、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  //www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 2月 17日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

« 錦糸町に戻ってきた。 | 過去の日記ホーム | やっぱり美味しいジンギスカン♪ »

Last Update 2017/02/22