給与日。

2007年の日記

こんにちは。 待っていた給料が振り込まれた岩崎です。

家賃を超えるカードの支払いに加え、都民税区民税の支払いなど、なにかと高額な出費が続いていた月でもあったので、見事にお金がなくなっていましたが、ようやく復活♪


ようやく復活♪…とばかりに、さっそく使っちゃっているのですが、さらに高額な出費は続くので覚悟しておかなければイケませんね。

月々30万円くらいで過ごせれば、今スグにでもVistaパソコンを購入できるんですケドねぇ。
なかなか難しいもんです。


…と言うコトで、これ以上書くコトがないので、この辺で切り上げます。

1時間くらい作業をしながら考えてみたのですが、特に話題が無かったです。

なんか疲れちゃいましたw

月末月初はやるコトが多いですからね。


それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 2月 23日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

オンライン五目並べにハマってます。のメインビジュアルオンライン五目並べにハマってます。
ついに完了した確定申告!
ついに完了した確定申告!のメインビジュアル