病み上がりも忙しい。

2007年の日記

こんにちは。 病み上がりな岩崎です。

病み上がりだし、今日くらいは早く帰っておかないと。
なんせ入院までしちゃってるワケだし、周囲の配慮も違うよね。

今日くらいは早く帰った方が良いよ…とか、優しい言葉に甘えちゃって、帰ってきたのは23時。

ぜんぜんおせーよ。バカヤロー。

今日に限って、色々と予定が組まれちゃってて、おまけに明日は外部レビュー。
それまでに仕上げておかなきゃイケない部分もあり、間に合わない部分のフォローもあって、そりゃー大忙しの1日でした。

昼くらいまではなんとか生きてたんですが、夕方になるにつれてジワジワ薬が切れてきて…。

帰り道は、けっこーフラフラでした。

どうなってんだよー。殺す気か。
明日は、退院証明書かかげながら仕事してやるー!


…とまぁ、今日はそんな感じで、なんとか生きてます。
具体的な内容は、もぅ少し体調が回復してから、日記に書いていく予定です。

とりあえず日記が止まってしまったので、近状報告として掲示板には書き込みしてみました。

心配してくださった皆様、本当にありがとうございます。
岩崎は、なんとか帰還しました。

ただ、この日記を書いている時点(28日0時)では、やっぱり頭は痛くて、下痢が続いている状態ですが、食欲が少しづつ回復しているのが幸いです。

これ以上ムリをして、また入院したら笑えないので、明日こそは早めに帰宅しようと思います。

…って言うか、日記が既に3日も止まっていたんですね。

体調がおかしくなってから、今まであっと言う間だったので、1日くらい飛んでるだけかと思っていました。

部屋で死んでる時は時間なんてみている余裕がなくて、病室には時計がなかったもんだから、日付の感覚を失っていました。

確定申告が終わってホッとしていたのですが、そんな時間は、本当に一瞬だったみたいです。

…と言うコトで、いつか1日でもゆっくりできるコトを祈りつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 2月 27日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

急性胃腸炎で、まさかの入院。明日から仕事です。のメインビジュアル急性胃腸炎で、まさかの入院。明日から仕事です。
Sonyは「顔キメ」かぁ。
Sonyは「顔キメ」かぁ。のメインビジュアル