Sonyは「顔キメ」かぁ。

2007年の日記

こんにちは。 今日も遅くまで仕事しちゃってる岩崎です。

病み上がりだってのに、朝からお客さんのところに行って仕様を決めて、自社に戻ってスケジュール見直して、あっと言う間に時間が経って…。

帰宅したのは、深夜の0時くらいでした。

仕事がちょうど忙しい時期でもあって、ココでスキルを高めたい時期でもあって、そんな時期だからこそ体調も崩しやすいワケで、もう色々と大変なコトばかりです。

なんだか年々忙しさが増している気がしますが、せめて3月の下旬くらいは、ゆっくりできるコトを祈ってます。
花見くらいはしたいですよね。

体調のほうですが、食欲の方もスッカリ回復し、少しずつ回復に向かっていると思います。

相変わらずだるい感じだし、遊びに誘われても断っちゃうレベルだとは思うのですが、なんとか仕事はこなせるようになりました。

また明日も、朝からお客さんのところに行って、色々とやらなきゃイケない仕事があって、また帰りが遅くなりそうですが、なんとか生きていけそうな気がします。


改めてニュースを確認したら、Sonyから新しいデジカメが発表されていましたね。

昔からのなじみで富士フィルムにするか、やっぱりSonyにするか悩んでいる今日この頃。

気になっていた「顔ナビ」同様の機能が、早くもSonyにも搭載されるそうです。

その名も「顔キメ」。

Sonyとしては微妙なネーミングですが、auほど外していないので、意味は理解しやすいです。

結局メモリースティックなんですね。
そろそろSDカードが利用できたりしないのだろうか。

T100が気になるところですが、ちょっと大きそう。
実際に確認してみたいところです。

…と言うコトで、気が付いたら2時を過ぎていたので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

朝からお客さんのところだと、時間厳守なので不便ですね。


あー、急に頭痛くなってきた。
やっぱり夜更かしは、まだ無理か。

…とか良いながら、けっきょく昨日も3時間しか寝ていないのですが…。

つーか、今日月末じゃん!
月末の事務作業もやらなくちゃ…。
会社でも勤務表とか実績のやつとか請求書とか、あれこれ資料そろえなきゃ。
どんだけ忙しくなるんだろ…。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 2月 28日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

病み上がりも忙しい。のメインビジュアル病み上がりも忙しい。
使えないW52T。
使えないW52T。のメインビジュアル