« Sonyは「顔キメ」かぁ。 | 過去の日記ホーム | 複数台の使い道。 »

使えないW52T。

この日記は Blogになる以前の『今日の日記』を、ムリヤリ Blog形式に変換したものです。
レイアウトが崩れている場合がございます。予めご了承ください。

こんにちは。 随分と体調が回復した岩崎です。

帰ってきたときに、ちょっと下痢っちゃった時は、まだまだ不調なんだなーと感じましたが、仕事に支障が出ないくらいまで回復しました。

急性胃腸炎って、なにげにヒビくんですね…。


そして、ようやく五目並べを再開できるくらいまでの体調です。

久々にプレイしているのですが、やっぱり五目並べは深いですねー。

日記を見てダウンロードしてくれたミナミオーサカ さんも、まだオンラインやっていますかね??

名前は「むしかぶ」でやっているので、お会いできたら良いですね。
まだまだ強いとは言えませんケド、負けませんよー!


それにしても、W52Tの使い勝手は悪いですね。

スライド&WVGAという選択肢が他にはないので、ギリギリ使っていますが、他に選択肢があるのなら、スグにでも機種変更したい気分です。

よく、操作性に慣れていない結果、“使い勝手が悪い”という評価を下す人がいるんですが、さすがにそんなレベルの話ではなく、根本的に悪い感じ。

東芝さんの携帯は、次々と機能だけを乗っけて、カタログ上を立派に見せるという携帯電話が多いので、機能の作りこみが甘いです。

また、新機能ばかりに注目してしまって、トータル的な部分を忘れているので、全体的な操作性に、統一感もありません。

そもそもレスポンスが悪くて使い物にならねーぞ、と。

まぁ、知ってはいたのですが、思っていた以上にひどいですね。

「昔の東芝よりも改善しましたよー」との声は聞いていたので、ある程度、期待しちゃっていた自分がバカでした。

なんにも変わってないです。

そりゃ、P901iSよりはマシですが、実用的に利用できるレベルではありません。

正直、W41CAに戻ろうかって思ってるくらい悪い。

まぁ、W41CAに戻るくらいなら、W51CAを購入しますが、その話は別にして、とにかく微妙。

挙句の果てには、MySyncからSDカードがみれないという致命的な欠点も。

おかげで、毎回データフォルダに写真を移動してあげないと、パソコンに転送できないという、どーしよーもない手間がかかって、写真を撮る気力すら失せてきます。

W52Tは、本当にスライドとWVGAだけ。
この2点に魅力がないのなら、素直にW51CAを購入した方が無難。

どうしてもWVGAを捨てきれないのならW51Hで妥協しましょう。

その方が結果的に良い選択になると思います。

…と言うコトで、時間もないので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  //www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2007年 3月 1日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

« Sonyは「顔キメ」かぁ。 | 過去の日記ホーム | 複数台の使い道。 »

Last Update 2017/02/22