久々にまったり。

2007年の日記

こんにちは。 久々にまったりな岩崎です。

考えてみたら、退院してからずっと働いていたので、なかなかゆっくりできる時間が無かったんですよね。

体調のコトも考えて、今月はバイトも休んでいるので、今日は、久々にまったりするコトにしました。

明日も仕事があって、また来週まで仕事が続くので、今日は、1日中まったり。

あまりにもまったり過ぎて、なんだかぐったりしています。

ちょっと仕事を進めてみようかと思ったのですが、会社から資料を持ってくるのを忘れてしまい、なんにもするコトができません。

今から半日くらいの時間を貯金しておいて、もう明日の仕事の時間になってしまえば良いんですケドねぇ。

そんで、平日の夜に、ちょこちょこと貯金した時間が利用できれば最高です。

               - * -

あ、昨日の夜からiPodが再生しっ放しだった…。

上戸 彩のアルバムループになってたから、再生回数ハンパじゃない。
スゲーお気に入りになっちゃってるよ。

3時間とか5時間とか、そんなに再生するコトないんだし、ある程度で自動的にOFFになれば良いんですケド、そんな機能はないんですよね。

再生を押したら、電池がなくなるまで素直に連続再生。

シンプルがiPodの魅力ですが、特にはSonyのウォークマンが捨てがたい時がありますね。

               - * -

個人的には不評なW52T。

もともと半年で買い換える予定だったので、過大な期待はしていませんでしたが、アドレス帳に郵便番号がないコトにきがつきました。

ないってコトは、W41CA時代の情報が一部なくなっているワケで、今後CASIOに戻ったとしても、郵便番号の情報が消えているコトになります。

マジカー。

なかなかうまくいかないですね。


…と言うコトで、早く秋モデルが発売されるコトを祈りつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

もう、春モデルのW52Tは、飽きモデルなので。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2007年 3月 3日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

複数台の使い道。のメインビジュアル複数台の使い道。
休日出勤してます。
休日出勤してます。のメインビジュアル