休日出勤してます。

2007年の日記

こんにちは。 休日出勤な岩崎です。

正直、休日に出勤するほどのスケジュールでもなかったのですが、他の人の仕事とかも消化しなくちゃイケない状況になっちゃって、とりあえず出社。

そんな理由なんで、とりあえず起きたら出社して、適当に帰ろうと思っていました。

実質3時間くらいでも良いかな…と。休日ですしね。

そんな気持ちで、出社したのですが、昨日の睡眠が良かったのか、凄まじく絶好調。

金曜日に悩んでいたロジックが解決しちゃったどころか、さらに良いプログラムが書けちゃった上に、月曜日に予定していた部分まで終わっちゃって、もう絶好調。

結局、他人の仕事なんてそっちのけで、好調なプログラムを進め、気が付いたら23時を迎えていました。

考えたら今日は日曜日だし、週明けから、あんまり遅くなるのも微妙。
そろそろ帰ろうかと思ったら…。

うげー!メイン機能の画面がうごかねーよ!!!
絶好調に進んでいる時に限って、最後の最後で、こういうのがあるんだよねー。

結局1時間くらい悩んだものの、終電が来てしまったので撤退。

Loadイベントが発生しないという、なんだか怪しい状況なので、明日の朝に、改めて確認したら動いてたーなんてオチに期待しています。

明日の朝に確認したら、ファイルが破損していたなんてオチだった場合は笑えませんが。

明日は仕様とか説明しなくちゃイケないからなー。
また1日中忙しそうだ。(=д=;

               - * -

そして、ホームページがいよいよ“60万HIT”を迎えそうですね。

なかなか更新の時間が無いので、ちょっと早めに接近中のバナーをあげておいたのですが、ついに、あと500人を切りました。

現在、5日の夜中の3時半ですが、既に「599,676」と、60万HITまで324人。

最近は、1日200アクセスなので、明後日には60万HITを迎えるかと思います。

最近、まとまった更新ができずに本当に申し訳ないのですが、無事に60万HITを迎えられそうでなによりです。


…と言うコトで、このままだと4時になりそうなので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2007年 3月 4日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

久々にまったり。のメインビジュアル久々にまったり。
電車での戦い。
電車での戦い。のメインビジュアル