電車での戦い。

2007年の日記

こんにちは。 朝の電車で、ちょっとした戦いがあった岩崎です。

電車に乗るときは、並んで乗るのが当たり前。

今日も、並んで山手線を待っていたのですが、電車がやってくるなり、自分の前に割り込んでくるオヤジが居ました。

そうは行くかと、オヤジの割り込みを阻止するように、前に割り込んでやりました。

おかげで、自分も電車に乗るのが遅れてしまいましたが、オヤジの割り込みは見事に阻止するコトができました。

そして車内に入ってみると、1つ席が空いていたので座るコトができ、阻止されたオヤジは、座る席を失うコトに。

そもそも割り込んで座ろうという姿勢が甘いんだよターコ!

あとは、寝ながら秋葉原の駅に到着するのを待ちたいと思います。

…ぐぅ。

…と思ったら、隣のオヤジがマジで臭い!!

なんだよこの異臭!!

とてもじゃないが息が出来ない…。
こんなコトなら、さっきのオヤジを座らせてしまえば良かったぜ。

結局、あまりの臭さに耐えかねて、大塚でいったん降りるコトに。

ホント、臭いとか勘弁してもらいたいです。


こうして、なんとか出社。

さっそくシステムの確認を行ないました。

昨日、ナゼかメインの機能が動作しないという、笑えない症状に見舞われたため、改めてシステムの確認を行ないます。

すると、何事もなかったかのように動作。

昨日は終電も近かったし、なにか焦っていたのカモ知れませんね。

結局、|明日の朝に、改めて確認したら動いてたーなんてオチに期待しています。
…という通りのシナリオとなりました。

とにかく、無事に動いて良かったです。

…と言うコトで、仕事が忙しくなりつつあるので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2007年 3月 5日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

休日出勤してます。のメインビジュアル休日出勤してます。
ありがとう60万HIT!もう少し優しさに甘えます。
ありがとう60万HIT!もう少し優しさに甘えます。のメインビジュアル