ありがとう60万HIT!もう少し優しさに甘えます。

2007年の日記

こんにちは。 ついに60万HITを迎えるコトができた岩崎です。

一昨日の日記で、明後日には迎えそうですねー…なんて話をしていましたが、予想通り、本日の15時25分に迎えるコトができました。

見事に60万HITを迎えたのは、着々と切番を取り続けてくれた左脳さん。
60万HITでは、プラス1,000ポイントが配布されるので、左脳さんのポイントは合計11,433ポイントになりました!

3位のmatokiさんに追いつきそうな勢いです。

そして、大きな切番をGETされた方には、コメントを頂いています。
左脳さん、この日記を見ていたら、是非コメントを送ってください!


さて、思い返せば50万HITを迎えたのは去年の1月18日のコト。

最近、他の更新ができないどころか、日記の更新もままならない状態ですが、1年ちょいで10万HITをカウントしたコトになります。

応援してくださっている方々、本当にありがとうございます。

ホームページの管理者としては、更新を行なうコトが、アクセスに対する最低限のお礼だと思います。

しかし、実際は日記の更新以外は行なえていない現状です。

正直、その日記さえも更新が途絶えている時もあるくらいです。


去年の頭から、仕事に集中する機会が増えてきて、ホームページの更新が途絶えるコトが増えてきました。

そんな状況を踏まえ、1年ほどの前に以下のような日記を書いています。

 |今はホームページのアクセス数を犠牲にしてでも、 |少し仕事に励んでみようと思っています。

最初の会社を辞める時、「日記を辞めるくらいなら会社を辞めます」と連呼していました。

そんな自分が、ホームページの更新さえも犠牲にして仕事に集中するとは、夢にも思ってもみなかった展開。

おまけに、希望の業種ではないだけに、ますます予想外の展開です。

しかし、今はなにより仕事が楽しいワケで、まだまだホームページの更新は、不定期な感じが続きそうな気がします。

少なくとも、今年一杯は頻繁な更新を行なえそうにはありません。
半年後…1年後…と、様々なイベントが自分を待っています。


購入日記は更新しないのですか?
フォント君の最新バージョンは、まだですか?
日記を毎日更新しないで『今日の日記』としてあるのは、見に来た人にも失礼だと思う…等など。

不定期な更新に対して、お叱りのメールやコメントをいただく日々ですが、今は、ワガママを許してもらえればと思っています。

現状は、アクセスしていただいている方々に対して、更新するという最低限のお礼もできないページです。

しかし、そんなホームページでも、頻繁に足を運んでくださっている方々がいる。

その結果が、この60万HIT達成という成果だと思うし、それを思うと本当に嬉しく思います。

心から感謝。…もぅ、その言葉しか出てきません。

そして、もう少し皆様の長い目で見守る力に甘えたいと思います。

…というか、今後も仕事を優先する以上、甘えざるを得ない状況です。

そして、今週も日記が止まっていますが、とうぶんリカバリが利きそうにはありません…(;д;)

会社でも、昼休みさえも取るのが惜しい状況なので、書きたいコトがあっても、それをまとめる時間がないのです。

ですが、いつかは復帰できるコト祈りながら、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2007年 3月 6日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

電車での戦い。のメインビジュアル電車での戦い。
広がる五目並べ。
広がる五目並べ。のメインビジュアル