« 電車での戦い。 | 過去の日記ホーム | 広がる五目並べ。 »

ありがとう60万HIT!もう少し優しさに甘えます。

この日記は Blogになる以前の『今日の日記』を、ムリヤリ Blog形式に変換したものです。
レイアウトが崩れている場合がございます。予めご了承ください。

こんにちは。 ついに60万HITを迎えるコトができた岩崎です。

一昨日の日記で、明後日には迎えそうですねー…なんて話をしていましたが、予想通り、本日の15時25分に迎えるコトができました。

見事に60万HITを迎えたのは、着々と切番を取り続けてくれた左脳さん。
60万HITでは、プラス1,000ポイントが配布されるので、左脳さんのポイントは合計11,433ポイントになりました!

3位のmatokiさんに追いつきそうな勢いです。

そして、大きな切番をGETされた方には、コメントを頂いています。
左脳さん、この日記を見ていたら、是非コメントを送ってください!


さて、思い返せば50万HITを迎えたのは去年の1月18日のコト。

最近、他の更新ができないどころか、日記の更新もままならない状態ですが、1年ちょいで10万HITをカウントしたコトになります。

応援してくださっている方々、本当にありがとうございます。

ホームページの管理者としては、更新を行なうコトが、アクセスに対する最低限のお礼だと思います。

しかし、実際は日記の更新以外は行なえていない現状です。

正直、その日記さえも更新が途絶えている時もあるくらいです。


去年の頭から、仕事に集中する機会が増えてきて、ホームページの更新が途絶えるコトが増えてきました。

そんな状況を踏まえ、1年ほどの前に以下のような日記を書いています。

 |今はホームページのアクセス数を犠牲にしてでも、 |少し仕事に励んでみようと思っています。

最初の会社を辞める時、「日記を辞めるくらいなら会社を辞めます」と連呼していました。

そんな自分が、ホームページの更新さえも犠牲にして仕事に集中するとは、夢にも思ってもみなかった展開。

おまけに、希望の業種ではないだけに、ますます予想外の展開です。

しかし、今はなにより仕事が楽しいワケで、まだまだホームページの更新は、不定期な感じが続きそうな気がします。

少なくとも、今年一杯は頻繁な更新を行なえそうにはありません。
半年後…1年後…と、様々なイベントが自分を待っています。


購入日記は更新しないのですか?
フォント君の最新バージョンは、まだですか?
日記を毎日更新しないで『今日の日記』としてあるのは、見に来た人にも失礼だと思う…等など。

不定期な更新に対して、お叱りのメールやコメントをいただく日々ですが、今は、ワガママを許してもらえればと思っています。

現状は、アクセスしていただいている方々に対して、更新するという最低限のお礼もできないページです。

しかし、そんなホームページでも、頻繁に足を運んでくださっている方々がいる。

その結果が、この60万HIT達成という成果だと思うし、それを思うと本当に嬉しく思います。

心から感謝。…もぅ、その言葉しか出てきません。

そして、もう少し皆様の長い目で見守る力に甘えたいと思います。

…というか、今後も仕事を優先する以上、甘えざるを得ない状況です。

そして、今週も日記が止まっていますが、とうぶんリカバリが利きそうにはありません…(;д;)

会社でも、昼休みさえも取るのが惜しい状況なので、書きたいコトがあっても、それをまとめる時間がないのです。

ですが、いつかは復帰できるコト祈りながら、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  //www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2007年 3月 6日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

« 電車での戦い。 | 過去の日記ホーム | 広がる五目並べ。 »

Last Update 2017/02/22