眠い。メタリックスニーカー購入。

2007年の日記

こんにちは。 岩崎です。

既に、夜中の3時を過ぎてしまい、4時を迎えそうな雰囲気です。

当然のように、今日は仕事でした。
昨日は寝るのが朝の6時だったので、さすがにもうキツいです。

明日は朝から打ち合わせがあるので、そう遅くも起きていられません。

夕方からも長引きそうな打ち合わせがある上に、頭もフル回転の内容なので、ある程度の睡眠も必要そうです。


でも、これ以上日記を遅らせるワケにも行かず、気合の登録を行ないます。


さて、昨日は新しいスニーカー、「ALLSTAR METALLIC-PYTHON HI」が欲しい!
…というところで話が終わってしまったワケですが、なんだかんだで、結局 購入してしまいました。

ギンギンギラギラなメタリックスニーカーですが、これから暖かくなりますし、これくらい弾けてたほうが春っぽいです。

しかし、購入したのは丸井ではありません。
その為、オリジナルグッズはGETできませんでした。


そもそもの始まりは、今日の朝。

丸井の開店が11時からなので、買い物を済ませてから出社するのはムズしい。

その為、とりあえず出社するコトにしたのですが、会社の近くに靴屋さんがあるコトを思い出しました。

おまけに、そこそこコンバースを置いてある記憶があり、在庫が置いてある可能性もあるので、ちょっと寄ってみるコトにしたのです。


お店に入ってみるなり、さっそく見つけたPYTHON HI。
当然のようにゴールドとセットに置いてあるので、店頭で、スグに見つけられます。

さっそく目的のサイズがあるか確認した所、バッチリ在庫がある模様。

しかし、オリジナルグッズがない…。

オリジナルグッズがないのなら、やっぱり丸井で購入した方がお得だろうか…と考えたところ、店員さんから衝撃な発言が飛び出しました。

なんと、全品30%OFFなんだとか!!?

話を聞いたところ、月に1回やるかやらないかのセール日みたいで、今日1日だけは、なんと全品30%OFFなんだそうです。

新作旧作は問わないという、本当に全品30%OFFの大特価!

つまり、1万円以上するPYTHON HIは、なんとビックリ7,203円!

ABCマートのタイムセールでも、9,000円程度にしかならなかったリミテッドモデルだっただけに、そんなに安くて良いんですか?という感じ。

これはオリジナルアイテムを諦めるしかないでしょー!
…というコトで、その場で決断。GETしてきました。

30%OFFという調子にのって、もう1足購入。

しかし、それでも合計1万円以下なんて、PYTHON HIの消費税をまけてもらった上に、さらに1足プレゼントされた気分。本当にお得です。

会社の近くだし、毎日通る場所なので、今後はココで購入するのが良さそうですね。

ある程度、欲しいアイテムに目をつけておいて、セール日に一気に購入するのが良さそうです。

ちなみに、購入するのに盛り上がっちゃって、出社時間が大幅に遅れたのは内緒ですw

…と言うコトで、これ以上 起きていると、明日の作業が不安になるので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 3月 11日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ハッピーフィート。コンバースグッズに惹かれる。のメインビジュアルハッピーフィート。コンバースグッズに惹かれる。
久々に新しいワイシャツで。
久々に新しいワイシャツで。のメインビジュアル