久々に新しいワイシャツで。

2007年の日記

こんにちは。 新しいワイシャツで今週のスタートを切ってみた岩崎です。

最近、新しいワイシャツを買っているヒマもなかったので、妙に新鮮。

特に、今回のワイシャツは、今までになかったカラーなので、ますます新鮮度が高いです。

緑系のカラーなのですが、お店でコーディネートされていて一目ぼれ。
思わず、ネクタイとセットで購入してしまいました。

多分、ワイシャツだけだったら買わなかったと思うし、ネクタイだけでも買わなかった2つのアイテムが、あのコーディネートパワーで、見事に輝いていました。

ネクタイだけでも、ワイシャツだけでも成り立たないというコトを、改めて知った感じです。

おまけに、改めて着てみたら、このワイシャツが意外と良さそうなコトが発覚。

来週の休みにでも、他の色を揃えてやろうかと検討中です。

               - * -

さて、相変わらず時間つぶしに遊んでいる「五目並べ」。

以前、この日記でも紹介して、掲示板でも話題になっているようですが、なにげにランキングを見ていたら、ミナミオーサカさんを発見してしまいました。

日記の紹介を見てからダウンロードしているハズなのに、既に400近いポイントを集めているようです。

ちなみに自分は、262ポイントで2,254位。
スッカリ遅れをとっているようです。


恐らく、最近オンライン対戦をしていなかったのが原因。

ゆっくりゲームをしている時間もないので、ちょっとした待ち時間とかしかプレイができず、主にコンピュータとの対戦ばっかりやっていました。

やっぱりオンライン対戦だと、途中で中断するコトができないし、常に画面に張り付くコトになってしまうので、5分とかまとまった時間がないとプレイできないんですよね…。

人間らしい対戦ができなのは残念な点ですが、気軽さで言えば、断然コンピュータ対戦。

既に150戦くらいやってますが、今後は、もうちょっとオンライン対戦の数も増やしていこうかと思います。

ミナミオーサカさんや、ユキさんは、主に何時くらいにプレイしているんでしょうか??
なかなか一緒になりませんね…。


…と言うコトで、明日も朝から打ち合わせ。

今日は、夕方に打ち合わせがあって、それが終わってから、また会社に戻って、気が付いたら終電。

そして、今日こそ早く寝ようと思ったのに、やっぱり4時。

明日の打ち合わせが心配です。

11時くらいに、極端に頭が動かなくなるんですが、なんで2時くらいに来ないかなぁ…。

そしたら、危険を感じてスグに寝るんですが、どうも3時から4時の間に、集中力が高まります。(-_-;

とりあえず、明日も色々と予定があるので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 3月 12日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

眠い。メタリックスニーカー購入。のメインビジュアル眠い。メタリックスニーカー購入。
思考回路がダメみたい。
思考回路がダメみたい。のメインビジュアル