思考回路がダメみたい。

2007年の日記

こんにちは。 今日は早めに帰ってきた岩崎です。

予定では遅くまで居るハズだったのですが、19時くらいから一気に仕事のペースが乱れ始めました。

やっぱり4時に寝るのが続くとダメみたいです。

なんとか今日中にやらなきゃイケない仕事を終わらせて、21時に退社。
久々に22時に帰ってくるコトができました。

正直、後半の仕事の信頼性が心配。

さっきも、なんだか知らないんですが、布団の方に携帯を投げちゃったし、自分の行動が意味不明。


今日は火曜日。

まだまだ今週も長いですから、今日は早めに寝ておいて、体力を回復しておいた方が良さそうです。


…と言うコトで、正直いま何をやっているのカモ怪しいくらい思考がマヒっているので、とりあえず気合で登録して、今日は寝ておこうと思います。

なんせ、この日記に1時間以上かかってるくらいなんで、今日はこの辺で失礼致します…。^-^/~


なんかW52Tに不具合発生中??
添付だかができなくなるらしい。
無駄な処理が多そうで、なんだか作りが怪しいもんなぁ。。。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 3月 13日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

久々に新しいワイシャツで。のメインビジュアル久々に新しいワイシャツで。
気になる骨伝導ヘッドホン。
気になる骨伝導ヘッドホン。のメインビジュアル