W52Tがダメ過ぎてW41CAに戻りました。

2007年の日記

こんにちは。 結局W41CAに戻ってしまった岩崎です。

少し前から「W52T」を使い続けるコトに疑問を感じていましたが、昨日の夜に、「やっぱりダメだ」と諦めてしまいました。

そう思って、一気に乗り換え。
予定では3月一杯は使い続けようかと思っていたのですが、もう限界でした。

とりあえずICカードを差し替えればOKなのですが、おサイフケータイのデータは、簡単に移行できないのが厄介です。

なんだかんだで、移行作業には1時間ほど要してしまい、ようやくW52Tのしがらみから開放されました。

W52Tを購入したのは2月17日ですので、1ヶ月しか持たなかったコトになりますね。

3万円以上したのですが、まぁこんなもんでしょう。
全く使い物にならないので1ヶ月も利用すれば十分です。

もともとワンセグを利用しなかったというコトもありますが、ケータイでスケジュールの管理を行なっている人や、メールを多用する人などは、W52Tは避けておいたほうが良さそうです。

やっぱり、自分には東芝製は不向きみたいです。

久々に持ったW41CAは、ちょっと画面が小さくて、ちょっと画面が暗く感じられましたが、愛用していた機能が戻ってきたので大満足。
とにかくサクサク感がたまらないので、スケジュール管理も思いのまま。

たった1ヶ月でしたが、既に指の動きが東芝になっていたので、今のところは誤操作ばかりですが、スグにカンを取り戻せると思います。


しかし、こんなにダメだったとはなぁ…。

少しは期待した自分がバカでした。


…と言うコトで、改めてW51CAをみてきたのですが、W41CAと、変わらな過ぎて微妙。

デザインもそこまで作りこまれたって感じもしないし、それで52,395円は高い。

また、ワンセグよりはVGA液晶だなと思い、W51Hも見てきたのですが、コッチもコッチでデザインが微妙。
値段も52,080円と、W51CA並。

この際、新規で購入してやろうかな?とも思ったのですが、維持費もバカにならないですしね…。

そもそも、次に良いのが出そうなだけに、思い切りができないです。

仕方ないのでW41CAで、もう少し様子を見てみる予定。

まさか、ココまでW41CAを愛用するコトになるとは、今の自分でもビックリです。

               - * -

そんなこんなで、今日も仕事。

昨日のまったりも束の間。
今日も朝から会社に行って、今週の残課題をこなしていました。

リリース日である22日が終われば、少しは落ち着くコトを信じつつ、今日も仕事に励んできました。


その後、小学校の友達に誘われてごはんを食べてきました。

数ヶ月前に、数年ぶりに再会して連絡先を知ったのですが、相変わらず小学校の記憶が残っていてビックリ。

自分は何ひとつ覚えていないので、相変わらずヒドいとバッシングを受けています。

みんな、小学校の記憶とか残っているもんなんですかね…。

もう校歌さえも思い出せない勢いです。

でも、なんか色々と話してて、久々に楽しかったなぁー。

特に最近仕事ばっかりしてたんで、こんな息抜きもありですね。

予定では、ちょっとごはんを食べる予定だったのですが、気が付いたらスッカリ遅くなってしまいました。

…と言うコトで、明日も早いので、今日のところはこの辺で失礼したいと思います。^-^/~

もう、とにかく眠いので。。。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 3月 18日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

久々にゆっくり。遅いパソコン。憧れのWQXGA。のメインビジュアル久々にゆっくり。遅いパソコン。憧れのWQXGA。
意外に使えたShuriken2007。購入の方向で。
意外に使えたShuriken2007。購入の方向で。のメインビジュアル