« 久々にゆっくり。遅いパソコン。憧れのWQXGA。 | 過去の日記ホーム | 意外に使えたShuriken2007。購入の方向で。 »

W52Tがダメ過ぎてW41CAに戻りました。

この日記は Blogになる以前の『今日の日記』を、ムリヤリ Blog形式に変換したものです。
レイアウトが崩れている場合がございます。予めご了承ください。

こんにちは。 結局W41CAに戻ってしまった岩崎です。

少し前から「W52T」を使い続けるコトに疑問を感じていましたが、昨日の夜に、「やっぱりダメだ」と諦めてしまいました。

そう思って、一気に乗り換え。
予定では3月一杯は使い続けようかと思っていたのですが、もう限界でした。

とりあえずICカードを差し替えればOKなのですが、おサイフケータイのデータは、簡単に移行できないのが厄介です。

なんだかんだで、移行作業には1時間ほど要してしまい、ようやくW52Tのしがらみから開放されました。

W52Tを購入したのは2月17日ですので、1ヶ月しか持たなかったコトになりますね。

3万円以上したのですが、まぁこんなもんでしょう。
全く使い物にならないので1ヶ月も利用すれば十分です。

もともとワンセグを利用しなかったというコトもありますが、ケータイでスケジュールの管理を行なっている人や、メールを多用する人などは、W52Tは避けておいたほうが良さそうです。

やっぱり、自分には東芝製は不向きみたいです。

久々に持ったW41CAは、ちょっと画面が小さくて、ちょっと画面が暗く感じられましたが、愛用していた機能が戻ってきたので大満足。
とにかくサクサク感がたまらないので、スケジュール管理も思いのまま。

たった1ヶ月でしたが、既に指の動きが東芝になっていたので、今のところは誤操作ばかりですが、スグにカンを取り戻せると思います。


しかし、こんなにダメだったとはなぁ…。

少しは期待した自分がバカでした。


…と言うコトで、改めてW51CAをみてきたのですが、W41CAと、変わらな過ぎて微妙。

デザインもそこまで作りこまれたって感じもしないし、それで52,395円は高い。

また、ワンセグよりはVGA液晶だなと思い、W51Hも見てきたのですが、コッチもコッチでデザインが微妙。
値段も52,080円と、W51CA並。

この際、新規で購入してやろうかな?とも思ったのですが、維持費もバカにならないですしね…。

そもそも、次に良いのが出そうなだけに、思い切りができないです。

仕方ないのでW41CAで、もう少し様子を見てみる予定。

まさか、ココまでW41CAを愛用するコトになるとは、今の自分でもビックリです。

               - * -

そんなこんなで、今日も仕事。

昨日のまったりも束の間。
今日も朝から会社に行って、今週の残課題をこなしていました。

リリース日である22日が終われば、少しは落ち着くコトを信じつつ、今日も仕事に励んできました。


その後、小学校の友達に誘われてごはんを食べてきました。

数ヶ月前に、数年ぶりに再会して連絡先を知ったのですが、相変わらず小学校の記憶が残っていてビックリ。

自分は何ひとつ覚えていないので、相変わらずヒドいとバッシングを受けています。

みんな、小学校の記憶とか残っているもんなんですかね…。

もう校歌さえも思い出せない勢いです。

でも、なんか色々と話してて、久々に楽しかったなぁー。

特に最近仕事ばっかりしてたんで、こんな息抜きもありですね。

予定では、ちょっとごはんを食べる予定だったのですが、気が付いたらスッカリ遅くなってしまいました。

…と言うコトで、明日も早いので、今日のところはこの辺で失礼したいと思います。^-^/~

もう、とにかく眠いので。。。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  //www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 3月 18日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

« 久々にゆっくり。遅いパソコン。憧れのWQXGA。 | 過去の日記ホーム | 意外に使えたShuriken2007。購入の方向で。 »

Last Update 2017/02/22