コーンチップス。

2007年の日記

こんにちは。 今日の記憶がない岩崎です。

辿ってイケば、確かに今日は存在していたのですが、あっと言う間に過ぎ去った感じがして、イマイチ日付の感覚を失っています。

この日記を書いているのは23日ですが、19日から23日までの5日間が、感覚的には4日な感じ。

具体的に何日かは不明なんですが、1日ズレています。

実際、書こうと思っていた日記を書いてみたら、見事に1日ズレてしまったので、どこかで記憶が飛んでいるようです。

…というか、仕事でグダグダな上に飲み会になってしまって、夜中の1時過ぎに解散して、既に夜中の4時過ぎなので、もー、おかしくなっても仕方ないというか、この日の日記なんて、よーわからんというか、とりあえず仕事が忙しいよ、タコやろーという感じで、まぁ色々です。


で、よくよく考えてみたら、20日は「コーンチップス」を食べたなと。

ナビスコから新発売のコーンチップスなんですが、オリジナルサルサがついていて、それをつけて食べようというスタイル。

そもそもコーンチップってなによ?って感じなんですが、味が薄めのとんがりコーンって感じでした。

で、わざわざサルサがついているくらいなんですが、絶妙なバランスとハーモニーが最高!…かと思いきや、ぜんぜんフツー…というか、あわないかもー?くらいの雰囲気で、微妙。

10枚くらい食べて、やっぱりつけたほーが美味しいのカナー?という感じで、なにか別に良いソースがありそうな気がします。

チップス自体は、なんかもー1枚食べたいような、食べたくないような…。

それに、サルサのおかげで、そこまで枚数もはいっていないですし、値段の割には高い気もします。

まぁ全体的に微妙というコトで、友達が買っていたら食べてみましょうというレベルだと思います。


…と言うコトで、なんかスゴーくグダグダな上に、もうタイプミスさえも修正するのが厄介なイキオイなので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 3月 20日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

意外に使えたShuriken2007。購入の方向で。のメインビジュアル意外に使えたShuriken2007。購入の方向で。
W52T。オークションで売却決定。
W52T。オークションで売却決定。のメインビジュアル