休日ですが、まだまだやるコトが多そうです。

2007年の日記

こんにちは。 今日は1日中寝ていた岩崎です。

夕方から起き出して、遅れていた日記の更新などをしています。
この日記を書いて、とりあえずホームページの更新は一段落。

それから、家計簿などを整理して、月曜日に行なわれる飲み会の場所を探して、それが終わったら、月曜日の打ち合わせの資料を作成しなければイケません。

月曜日の打ち合わせは、今後の体制を決める大事な打ち合わせだし、マネージャーや各リーダー、システム基盤の長もやってくるので、単に話を進めるだけではなマズそうな予感。

今夜中に、色々と対策を考えて資料にまとめ、自分の理想の体制になるように準備を進めなければイケません。

アレコレ考えなくてはイケないので、かなりの時間がかかりそうだし、ウマく資料にまとめられるかもナゾですね…。

休みとは言え、まだまだやるコトが多そうです。

               - * -

そう言えば、今日もナゲット食べちゃいました。

今、マクドナルドのマックナゲットが100円なんですよね。

なんで、昨日も思い立ったように買いに行って、今日もふらっと買いに行きました。

せっかくなので3個も購入。
3個買っても300円なんで、かなりお得。

でも、今日で最終日なのが残念です(;д;)


店内には、メガマックが4月1日に帰ってくる!って広告が出ていました。

ビックマックを越えるメガマックが、4月1日から5日間戻ってくるみたいです。

…と思ったら、4月15日からも5日間、5月1日からも5日間にも戻ってくるみたいですね。

ホームページをみたら、「カムバックデー」としてスケジュールが掲載されていました。
《メガマック情報》http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/megamac/

さらにファンサイトが開設されるらしいので、まだまだカムバックデーはありそうです。

世間では、けっこー盛り上がっているみたいですが、個人的には、イマイチ魅力を感じません。

メガマックって、ビックマックの肉が増えただけですよね??

なので、味も肉々しさが増しただけだと思うし、そもそも肉々しいのが食べたかったら、ウェンディーズに行けば良いんじゃないの?って感じなので、そんなに魅力を感じないんですよね。

そもそもビックマックと味が変わらないと思うので微妙。

ただ、そこまで人気なら、4月のカムバックデーに、ちょっと食べてみようかと思います。


…と言うコトで、W51CAの出品者からは、入金をした金曜日以来、まったく連絡が来ていませんが、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 3月 25日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

PASUMO初体験。のメインビジュアルPASUMO初体験。
亥鼻公園で花見を決行だ!
亥鼻公園で花見を決行だ!のメインビジュアル