亥鼻公園で花見を決行だ!

2007年の日記

画像1画像2

こんにちは。 花見に行ってきた岩崎です。

1ヶ月前から日程の確定をしていた、本日の花見。
千葉の亥鼻公園にて行なうコトにしました。

会社は15時に退社。
忙しい時間を裂いて、気合を入れて向かいます。


…が、サクラ満開にも程遠い、完全なツボミ状態。(;д;)

誰だよー、今年は記録的な暖冬だったので、早咲きになるだろーねーとか言ってたヤツ。

微妙に桜が咲いているところもあるのですが、まだまだ咲いていないに等しいです。

ツボミな状態なので人通りも少なく、ベンチに座って桜を見る人は稀。
屋台も出ていたのですが、早々と閉店していました。


おまけに、メンバーが時間通りに集まらない。

風邪で調子が悪いだの、渋滞で遅れるだの、会社だの研修だの、けっきょく時間通りに集まったのは自分+1人だけ。

最初はフラフラしていたものの、気温も低くなってきたので、お店に移動。


自分は、花見といってもサクラの下で永遠とする花見はニガテ。

とりあえずサクラは見るものの、サクラを楽しんだら、そのままお店に移動するのがベター。

特にサクラが見えるお店…というワケでもないです。
今日も地下で、サクラなんて見えませんでしたからね。

サクラが1次会で、飲み屋が2次会というよりは。
サクラが0次会で、飲み屋が1次会という感じ。


結局、メンバーが揃ったのは飲み会からで、今回はメンバーの揃いが悪くてスミマセン…という感じでした。

やっぱり、細かくフォローをしていかないと、メンバーを束ねるコトは難しいのですが、今回は、仕事が忙しすぎてとても行なえませんでした。


この為、終電前に解散かなー?と思っていたのですが、ガンバって来てくれたメンバーが居たり、予想以上に話に盛り上がり、気が付けば深夜。

終電に乗り遅れてしまい、大半のメンバーが帰れなくなっていました。


しかし、唯一帰れるメンバーがいて、じゃぁ、その子の家に襲撃しましょうと、合計6人で襲撃。

最後の最後まで笑いが尽きるコトはなく、久々に笑いまくった飲み会でした。


最終的に寝たのは、朝の3時頃だったと思うのですが、自分は壁にもたれかかっていたので、実際に寝たのは1時間ほど。

始発が動き出したので、メンバーを起こさないように出てきました。

そんなおかげで、翌日の27日は久々に9時出社(笑)。

9時から会社に居ると、1日が長く感じられるんですが、昨日、さすがに騒ぎすぎたのか、まったく頭が動きません。

他のメンバーも研修とかがあったり、イベントがあったりしたと思ったんだケド無事だろうか?

こうして、ほぼ徹夜で迎えるコトとなった27日。
睡魔に勝て続けるコトを祈りながら、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 3月 26日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

休日ですが、まだまだやるコトが多そうです。のメインビジュアル休日ですが、まだまだやるコトが多そうです。
詰め替え用カップヌードル?スターターキット購入。
詰め替え用カップヌードル?スターターキット購入。のメインビジュアル