« 休日ですが、まだまだやるコトが多そうです。 | 過去の日記ホーム | 詰め替え用カップヌードル?スターターキット購入。 »

亥鼻公園で花見を決行だ!

この日記は Blogになる以前の『今日の日記』を、ムリヤリ Blog形式に変換したものです。
レイアウトが崩れている場合がございます。予めご了承ください。

画像1画像2

こんにちは。 花見に行ってきた岩崎です。

1ヶ月前から日程の確定をしていた、本日の花見。
千葉の亥鼻公園にて行なうコトにしました。

会社は15時に退社。
忙しい時間を裂いて、気合を入れて向かいます。


…が、サクラ満開にも程遠い、完全なツボミ状態。(;д;)

誰だよー、今年は記録的な暖冬だったので、早咲きになるだろーねーとか言ってたヤツ。

微妙に桜が咲いているところもあるのですが、まだまだ咲いていないに等しいです。

ツボミな状態なので人通りも少なく、ベンチに座って桜を見る人は稀。
屋台も出ていたのですが、早々と閉店していました。


おまけに、メンバーが時間通りに集まらない。

風邪で調子が悪いだの、渋滞で遅れるだの、会社だの研修だの、けっきょく時間通りに集まったのは自分+1人だけ。

最初はフラフラしていたものの、気温も低くなってきたので、お店に移動。


自分は、花見といってもサクラの下で永遠とする花見はニガテ。

とりあえずサクラは見るものの、サクラを楽しんだら、そのままお店に移動するのがベター。

特にサクラが見えるお店…というワケでもないです。
今日も地下で、サクラなんて見えませんでしたからね。

サクラが1次会で、飲み屋が2次会というよりは。
サクラが0次会で、飲み屋が1次会という感じ。


結局、メンバーが揃ったのは飲み会からで、今回はメンバーの揃いが悪くてスミマセン…という感じでした。

やっぱり、細かくフォローをしていかないと、メンバーを束ねるコトは難しいのですが、今回は、仕事が忙しすぎてとても行なえませんでした。


この為、終電前に解散かなー?と思っていたのですが、ガンバって来てくれたメンバーが居たり、予想以上に話に盛り上がり、気が付けば深夜。

終電に乗り遅れてしまい、大半のメンバーが帰れなくなっていました。


しかし、唯一帰れるメンバーがいて、じゃぁ、その子の家に襲撃しましょうと、合計6人で襲撃。

最後の最後まで笑いが尽きるコトはなく、久々に笑いまくった飲み会でした。


最終的に寝たのは、朝の3時頃だったと思うのですが、自分は壁にもたれかかっていたので、実際に寝たのは1時間ほど。

始発が動き出したので、メンバーを起こさないように出てきました。

そんなおかげで、翌日の27日は久々に9時出社(笑)。

9時から会社に居ると、1日が長く感じられるんですが、昨日、さすがに騒ぎすぎたのか、まったく頭が動きません。

他のメンバーも研修とかがあったり、イベントがあったりしたと思ったんだケド無事だろうか?

こうして、ほぼ徹夜で迎えるコトとなった27日。
睡魔に勝て続けるコトを祈りながら、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  //www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 3月 26日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

« 休日ですが、まだまだやるコトが多そうです。 | 過去の日記ホーム | 詰め替え用カップヌードル?スターターキット購入。 »

Last Update 2017/02/22