« ついに手にしたW51CA!やっぱりCASIOだな。 | 過去の日記ホーム | W52TからW51CAへの手数料。 »

またも体調を崩しました。

この日記は Blogになる以前の『今日の日記』を、ムリヤリ Blog形式に変換したものです。
レイアウトが崩れている場合がございます。予めご了承ください。

こんにちは。 またもや体調を崩してしまった岩崎です。

今日は久々にバイトをしてきたのですが、少しいつもと違っていました。

いつもは、前日に「ドコドコの店舗で何時からねー」という連絡が来て、それで店舗に出かけるのですが、今日は「待機」という状態でした。

待機になってしまうと、とりあえず家に待機している状態になり、電話がかかってきたら、スグに対象の店舗に飛んで行くという決まり。

ようは、ドタキャンとか体調不良とかで行けなくなった、他のバイトが出てきた場合に、それをヘルプする形で飛んで行く役目です。

その為、電話は常に出れる状態にしなければイケないし、どこに飛ばされるかも判らないので、けっこー面倒な状態です。

おまけに、自分は呼ばれるコトはないだろーとか思っていたので、寝不足&朝食抜きで、店舗に飛んで行くハメに…。


そのおかげで、見事に体調を崩してしまいました。

バイトが終わるのは19時ですが、15時くらいから体の異変を感じ、18時になる頃には立っているのがやっとでした。

しかし、指示をする立場でもあるので、仕事を放棄するワケにもいかず、とにかく声を出しながらバイト。

なんとかバイトが終わり、キャンギャルの子を送り出した後は、ブースの裏で倒れていました。

幸い、片付けなどが簡単な店舗だったので、そのまま退店。
ようやく仕事から解放された安心感で、ますます身が重くなります。

先日の急性胃腸炎の件もあるので、嫌な予感が頭を過ぎります。

店舗からはバスで帰る指示が出ていたのですが、バス停を探すのも面倒なので、タクシーを呼ぶコトに。

…が、既にタクシーの受付は終了。(=д=;
田舎だったので、終わるのが早いです。

仕方ないので、バス停に向かってトボトボ歩いていると、目の前にタクシーが!

この機会を逃したら終わりだと、急いで走ったら送迎のタクシーでした。

イキナリガッカリでもう撃沈。

ようやくバス停にやってきても、バスが来るのはあと20分もあります。

寒い中、バス停に座っていたのですが、嫌な寒気もしてきます。


それからバスに乗って電車に乗って池袋に向かったのですが、道に迷うわ、乗り換えに失敗するわで、本当に災難。
その度に体が重くなります。

夜に知り合いに会う予定があったので、なんとか会ってそのまま帰宅。
そのまま布団の中に潜り込みました。

…と言うコトで、なんとか月曜日までの体調回復を願い、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  //www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 3月 31日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

« ついに手にしたW51CA!やっぱりCASIOだな。 | 過去の日記ホーム | W52TからW51CAへの手数料。 »

Last Update 2017/02/22