またも体調を崩しました。

2007年の日記

こんにちは。 またもや体調を崩してしまった岩崎です。

今日は久々にバイトをしてきたのですが、少しいつもと違っていました。

いつもは、前日に「ドコドコの店舗で何時からねー」という連絡が来て、それで店舗に出かけるのですが、今日は「待機」という状態でした。

待機になってしまうと、とりあえず家に待機している状態になり、電話がかかってきたら、スグに対象の店舗に飛んで行くという決まり。

ようは、ドタキャンとか体調不良とかで行けなくなった、他のバイトが出てきた場合に、それをヘルプする形で飛んで行く役目です。

その為、電話は常に出れる状態にしなければイケないし、どこに飛ばされるかも判らないので、けっこー面倒な状態です。

おまけに、自分は呼ばれるコトはないだろーとか思っていたので、寝不足&朝食抜きで、店舗に飛んで行くハメに…。


そのおかげで、見事に体調を崩してしまいました。

バイトが終わるのは19時ですが、15時くらいから体の異変を感じ、18時になる頃には立っているのがやっとでした。

しかし、指示をする立場でもあるので、仕事を放棄するワケにもいかず、とにかく声を出しながらバイト。

なんとかバイトが終わり、キャンギャルの子を送り出した後は、ブースの裏で倒れていました。

幸い、片付けなどが簡単な店舗だったので、そのまま退店。
ようやく仕事から解放された安心感で、ますます身が重くなります。

先日の急性胃腸炎の件もあるので、嫌な予感が頭を過ぎります。

店舗からはバスで帰る指示が出ていたのですが、バス停を探すのも面倒なので、タクシーを呼ぶコトに。

…が、既にタクシーの受付は終了。(=д=;
田舎だったので、終わるのが早いです。

仕方ないので、バス停に向かってトボトボ歩いていると、目の前にタクシーが!

この機会を逃したら終わりだと、急いで走ったら送迎のタクシーでした。

イキナリガッカリでもう撃沈。

ようやくバス停にやってきても、バスが来るのはあと20分もあります。

寒い中、バス停に座っていたのですが、嫌な寒気もしてきます。


それからバスに乗って電車に乗って池袋に向かったのですが、道に迷うわ、乗り換えに失敗するわで、本当に災難。
その度に体が重くなります。

夜に知り合いに会う予定があったので、なんとか会ってそのまま帰宅。
そのまま布団の中に潜り込みました。

…と言うコトで、なんとか月曜日までの体調回復を願い、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 3月 31日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ついに手にしたW51CA!やっぱりCASIOだな。のメインビジュアルついに手にしたW51CA!やっぱりCASIOだな。
W52TからW51CAへの手数料。
W52TからW51CAへの手数料。のメインビジュアル