不調な自分。悔しい自分。負けない自分。

2007年の日記

こんにちは。 体調が万全ではない岩崎です。

先週のバイトから体調を崩してしまい、どうにも困った状態ですが、今日の夜になっても絶好調ではなさそうです。

夕食を食べたのですが、ぜんぶ食べきるコトができず、リアルに感じる不調の具合。

少しずつは良くなっているので、そろそろ完治するとは思うのですが、どうも最近、体調を崩すコトが多いですね。

これまでは、多少体調を崩したとしても、スグに回復していました。

体調が悪くてイベントをキャンセルするコトなんて、まずありえないコトだったのですが、少し自分の体が心配になってきます。

もっとガンバれると思う気持ちと、それについてこない体とのギャップに悔しさを感じる今日この頃。

単純に、仕事の忙しさが原因であれば良いのですが、そうであっても、これくらいの仕事はこなして欲しい。


身体のコトで心配されるのは、あまり好きではないので、あまり不調な日記は書かないように避けています。

「また倒れちゃいますよ?」なんて言葉よりも、「いつも元気ですねぇ」という言葉が欲しい。

ですが、ココまで不調が続いてしまうと、そんな言葉が少しずつ離れていくのを感じます。

そう思うと、なんだか急に悔しくなってきて、思わず日記に書いてしまいます。

もう、こんな日記は書きたくない。
そんな意気込みをバネに頑張りたいです。


朝から頭痛とダルさに悩まされた1日。

早めに帰ったほうが良さそうだったのですが、明日の打ち合わせに用意しなければイケない資料があり、それを定時後も作成していました。

まだまだ中途半端だったのですが、21時を過ぎた頃から効率が低下。

このまま続けるのも微妙だし、無理をして明日の打ち合わせをダメにしては全てが台無し。

どうも朝から小さなミスが目立っていた日だったので、明日の午前中に取り戻せるコトを祈りつつ、今日は切り上げるコトにしました。

明日は、少し早めに出社して、資料を完成させなくてはイケません。

また、今日からチームに新しい人も追加になったので、朝からゆっくりとかも難しそうな予感。

とりあえず、今日は早めに寝ておこうかと思います。

やっぱり頭痛がヒドイ…。とりあえず今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2007年 4月 2日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

W52TからW51CAへの手数料。のメインビジュアルW52TからW51CAへの手数料。
ワンセグまさかの大活躍!?
ワンセグまさかの大活躍!?のメインビジュアル