止まらない鼻水。

2007年の日記

こんにちは。 鼻水が止まらない岩崎です。

なんか水みたいな鼻水が次々でてきて、本当に困りもの。

仕事中もタラタラタラタラ…。

本当に水みたいで、「あ、鼻水がー」なんて思った直後には、たれちゃいそうな感じです。

手元の資料に、2回くらいたらしちゃいました。

同僚のデスクにたらしちゃった時は、思わず拭いたけど、ゴメンなさい。

そんな状況なので、今日も早めに帰ろうかと思ったのですが、昨日のシワ寄せもあり、部下の資料も作ってあげたりで、気が付けば23時。

家に着いたーと思ってたら深夜1時。

帰ってきてからの1時間が、やたら時間の進みが早いんですよねぇ…。

「聖剣伝説」やってたかなー。

あんまりRPGとかやらないので、そもそも聖剣伝説ってゲームも、名前を聞いたくらいだったんですが、W51CAに体験版が入っているんですよね。

なんで、ちょっとヒマ潰しでやってたんですが、気が付いたら買ってました。

体験版が終わるタイミングと、そこからスムーズに購入できちゃう操作性がワナですね。

おまけに落としきりのアプリなので、ついに購入してしまいました。

サガ3もちゃんと攻略できなかったし、PS2のFFも、雷100回くらい避けただけで、ぜんぶクリアしなかったってゆーくらい、RPGニガテですからね。

最後までクリアできるか微妙ですが、ヒマ潰しにはなりそうです。

土曜日も仕事になっちゃって、風邪を完治できるタイミングがないですね。

               - * -

選挙に参加してない自分なので、あんまり政治のコトに関して日記には書かないでいたんですが、民主党のCMって、ヒドいよね。

船に乗ってる、意味わからんのも役者気取りでブザマだったケド、ちょっと良い人ぶってる生活格差編もヒドい。

だったら、まず自分たちの生活見直してみろよって話ですよ。

…と言うコトで、明日も朝から打ち合わせがあるので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2007年 4月 5日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

久々の古奈屋。のメインビジュアル久々の古奈屋。
突然の襲撃。
突然の襲撃。のメインビジュアル