フライング日記のそのワケは?

2007年の日記

こんにちは。 かなりフライングで日記を書いている岩崎です。

11日は11日ですが、まだ11日を迎えたばかりです。

なんで、こんなフライング登録をしているのかと言うと、今夜は更新するコトが難しそうなのです。

また、12日の夜も疲れて更新できるか怪しいので、事前に登録しておくコトにしました。


一体、なにが行なわれているのかと言うと、実は、今日は旅行に行っているのです♪

仕事が落ち着いたコトもあり、2日間の休みをもらって旅行に行くコトにしました。

行き先は?と言われるのですが、草津~とか、鳴子~とかの有名どころじゃなく、普通に宮城県。

マリンピア松島水族館に行きたいらしいです。

宮城県といえば、学生時代に3年も住んでいた場所なので、なんだか懐かしい気分です。

特に、ココ最近は足を運んでいなかったので、どんな風な変貌をしているのかが楽しみなところ。

東京からみると地元(福島)よりも遠い場所にあるので、なかなか行く機会がないんですよね。

日記の情報によると、仙台に行くのは2年ぶり。
しかもあの時は、結婚式で行っただけなので、ゆっくりめぐるのは3~4年ぶりだと思います。

九重とか買ってこなくちゃね!


そもそも温泉とか、滅多に行かないので、ホテルの予約とかから楽しい感じでした。

チケットの購入から、電車の予約、ホテルの予約まで、なんでもインターネットでデキる時代なんですねー。

母親などに話すとき、なんでもできるんだよーとは話していますが、インターネットの力を改めて実感。

予約だけじゃなく、地図や近くの駅、開園時間などなど、なんでも調べられて本当に便利ですね。


一泊なので、帰ってくるのは12日の夜。
温泉なんかに入りながら、ゆったりまったりと楽しんでこようと思います。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 4月 11日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

カロリーメイトとjigブラウザ。のメインビジュアルカロリーメイトとjigブラウザ。
久々の仙台へ。旅行に行ってきました。まったり。
久々の仙台へ。旅行に行ってきました。まったり。のメインビジュアル