ぐったりです。

2007年の日記

こんにちは。 仕事でグッタリの岩崎です。

今週から来週にかけては、仕事も忙しいので、遊んでいるヒマもなさそうです。

…というコトで、今日は新しいディスプレイの発売日ですが、やっぱり連絡が来るコトはありませんでした。

インターネットでも狙っている人が多いみたいですし、注文したときもメーカーに在庫がない状態だったので、まだまだかかるのカモ知れませんね…。

6月まで入荷しない可能性もあるらしいので、それまで気長に待っていようと思います。


…というコトで、ぐったり疲れた今週。

ようやく今週が終わったので、明日はゆっくり過ごそうかと思います。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 5月 25日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

メモリチェック完了??メディアセンター初挑戦。のメインビジュアルメモリチェック完了??メディアセンター初挑戦。
Lモード終了間近。
Lモード終了間近。のメインビジュアル