Lモード終了間近。

2007年の日記

こんにちは。 Lモードの解約を迫られている岩崎です。

今日、NTTからハガキが届いて、Lモードのサービスが停止されるという予告が届きました。

ブロードバンドなどの普及から、パソコンなどのインターネット利用が急激に増えている為、Lモードの利用者が低下しているんだそうです。

主婦のiモードとはならなかったかー。

その為、平成21年度末をメドに、サービスを終了させる予定なんだそうです。

そう言えば、Lモードを契約して
もう5年ほどが経ちますが、まったく使った記憶がないですね。

特に、もともとインターネットを利用していた自分としては、まったく利用価値がありませんでした。

そして、ずっと無料だと思って放置していたのですが、どうやら月々315円かかっていたコトが判明。

しまった。2万円くらいムダに支払っていたのか。


案内と一緒に、解約の申込書が入っていました。

無料じゃないのなら、早めに解約しておいた方が良さそうです。

Lモードって無料じゃなかったんですね。


…そう言えば、早くもディスプレイが入荷しちゃったみたいです!!

メーカーに在庫がないとやらで、6月まで入荷を待たされる予定だった、「LCD2490WUXi」でしたが、なんと発売日の翌日に、ちゃっかり入荷。

まさか、こんなにも早く入荷するとは思っていなかったので、心の準備も、デスクの準備もできていない状態。

とりあえず送ってください!というコトで、最速(明日の午前中)に送ってもらうコトにしました。

明日の朝には、待ちに待った新しいディスプレイが到着。

いよいよ歪んだ画面ともお別れする時がやってきたようです。

…というコトで、新しいディスプレイが届くのを楽しみにしながら、今日はこの辺で失礼いたします。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 5月 26日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ぐったりです。のメインビジュアルぐったりです。
去年以上の誕生日。お台場を襲撃してきました。
去年以上の誕生日。お台場を襲撃してきました。のメインビジュアル