« Lモード終了間近。 | 過去の日記ホーム | W53CAの実機をチェック!!質感はいかに? »

去年以上の誕生日。お台場を襲撃してきました。

この日記は Blogになる以前の『今日の日記』を、ムリヤリ Blog形式に変換したものです。
レイアウトが崩れている場合がございます。予めご了承ください。

こんにちは。 26歳の誕生日を迎えた岩崎です。

はっぴーばーすでぃ自分。

女の子は素直におめでとうメールが多いんですが、男の子からのメールは「30までのカウントダウン」とか、「30まっしぐら」とか、30を強調したメールが多いですねw

ぜんぜん気にしてなかったんですが、そこまで強調されてしまうと、なんだか気にしちゃいますね。30も、あと4年か。

もう1回、人生に転機を起こしたいと考える、今日この頃。
まずは達成するモノを達成しないとな。

とにかく、メールや連絡をくださった皆様、本当にありがとうございます。
思った以上に届いちゃって、すべてに返事を仕切れていないのですが、ありがたく読ませてもらってます。


さて、そんなこんなで迎えた今年の誕生日は、お台場に行ってきました。

去年は妹がお弁当を作ってくれて、意外に感動だったワケですが、今年はそれ以上の感動もありで、なかなか良い誕生日を迎えられました。

今まで以上に良い誕生日を迎えられるって、なにげに幸せなコトかも知れないです。

お台場では、夕日になる前くらいの太陽を眺め、お店をフラフラ、イベントをフラフラで、映画も観てきました。

観てきた映画は、話題の「パイレーツオブカリビアン」。
なにげに3作目なんですが、1作目も2作目も観ていないので、冒頭から意味不明。

半分くらい記憶が無いんですが、きっと気のせいですwww


お台場では、餃子専門店という「九龍餃子楼」で食事。

昨日、餃子が食べたくなったものの食べ損ねたという経緯もあり、専門店という案内を見つけたときは、思わず飛びつきました。

案内を見ていた場所からは、微妙に距離があったのですが、餃子のために移動。食に関する欲とは、意外に強力なモノです。

定職の価格は980円。5cm程度の小さめ餃子が10個つき。

とりあえずマズい。
はき出すほどではないんですが、とにかく普通。

スープも鮮度の悪い油の味がするし、セット980円の価値なし。
別に頼んだチャーシューなんとかも、味がないし、ただの醤油ご飯だし、すげーガッカリ。久々に外食でガッカリした瞬間。
和民の方が、まだマシな料理出してくるよ。

ガッカリな料理で2,000円以上も取られてしまい、すっかり不愉快。
素直にマクドナルド行った方が良かったですよ。


そんな餃子が悪かったのか、まさかの偏頭痛に襲われ、2時間くらい稼働できない状態でした。

聞こえてくる音さえも不愉快に感じるほどの頭痛。
このタイミングで頭痛に襲われるとは、本当に悲しい。

仕事が忙しいせいもあったと思うんですが、まさか外出中にも頭痛に襲われるとは想定外。

薬に頼るのは好きではないのですが、最後の手段として、今後は薬を持ち歩いた方が良さそうです。

また、外出中にも起きると厄介ですしね。


その後、大好きな観覧者に乗ろうかと思ったのですが、活動時間が遅かったコトもあり、惜しくも時間が間に合わず。

結局、買い物をフラフラする程度で帰ってきてしまいました。
休みの日だけに、ついつい午後まで寝ちゃうんですよね。

次回は、午前中に活動するコトを約束しながらお台場を後にしました。


夜になって、誕生日プレゼント♪

部屋に良い時計が無かったので、以前から気になっていた時計を買ってもらいました。

文字表示が大きくて、暗いところでもバッチリ時間が分かります。

ちょっと明るすぎるくらいですが、AC電源で稼働するので、電池切れの心配もないのが魅力。

なにより部屋のどこでも時間がわかるようになったのは便利ですね。

…というコトで、来年も良い誕生日を迎えられるコトを祈りつつ、今日はこの辺で失礼いたします。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  //www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 5月 27日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

« Lモード終了間近。 | 過去の日記ホーム | W53CAの実機をチェック!!質感はいかに? »

Last Update 2017/02/22