24時間活動中。

2007年の日記

こんにちは。 気がついたら24時間以上起きてた岩崎です。

昨日の夕方に起きてから、なんだか寝るタイミングを逃してしまい、そのまま出社。

定時に帰ろうと試みてみるも、見事に失敗。
結局、24時間以上起き続けるコトになりました。

さすがに眠いので、帰りの電車では寝過ごしてばかり。
錦糸町からの電車で寝過ごして、反対路線でカムバック。
さらに池袋行きの電車でも寝過ごして、やっぱり反対路線でカムバック。

1回の乗換で帰れるハズなのに、3回も乗換えて帰ってきました。


結局、昨日までの土日も大した予定もこなせずに終了。

昨日の日記を書いたあとに、なんとか部屋の掃除をしようとは試みたものの、ゴミをまとめる程度で、大した掃除は行えませんでした。

ゴールデンウィーク前、パソコンを組み立てる前までは綺麗だったのですが、パソコンを組み立てるときに、アチコチ箱をバラ撒いちゃって、この始末。

少し片付けてもらったときがあったのですが、その後にもアレを買ったり、コレを買ったりで、すっかり散らかってしまいました。

玄関…というかキッチン前には、ディスプレイとPCケース、そして昔のパソコンとディスプレイが並んでいます。

ディスプレイもPCケースも、かなり巨大な箱なので、それだけで幅が2mくらいはありそうな感じ。
モノが入っているワケではなく、空箱って点でタチが悪いです。

もう、これだけでも狭いキッチンが溢れてしまいますが、そこに置かれる昔のパソコン。フルタワー×19インチディスプレイ。

なんとか歩ける程度の余裕しかありません。

月曜日になってみると、片付けておけば良かったなぁ…と、改めて思うのですが、いざ土日になると、さっぱり意欲がでないんですよね。
まったくぐうたらで申し訳ないです。


基本、予定のない土日はぐうたら三昧。

まず、金曜日に寝るコトを知らないので、そのまま朝を迎えてしまい、土曜の昼ころから寝るコトが多いです。

平日の疲れもあって、この時の睡眠は爆睡状態。
まず起きるコトはなく、そのまま夜くらいまで寝ています。

10時間くらいの睡眠を経て、むくっと起きだすころには、もう土曜日が終わりそうな感じになっていて、そのまま日曜日の朝を迎えます。

だらだら生活していると、あっというまに日曜日の昼になり、天気が良いとポカポカしちゃって、そのまま睡眠w

あっという間に昼と夜が逆転してしまい、色々とやる気が出るのは、日曜日の夜だったりします。

昨日も、ようやく部屋の掃除をし始めたのは日曜日の夜ですし、細かいタスクを消化したのは日曜日の夜でした。


久々に携帯の販売のバイトとかもしたいんですが、そろそろ体力が追いつかない感じ。

平日の仕事の負荷が高まっているのも理由の1つですが、どうも体力が落ちている気がします。

先日、26歳を迎えたときに、いろんな人から「25を過ぎたら下り坂」とか言われたんですが、さっそく、その“下り坂”とやらが来たんでしょうか??

確かに、最近3時間睡眠だとキツいですもんねぇ。

以前は3時間睡眠が1つのボーダーラインだったのですが、最近は4時間くらい寝ないと仕事にならない気がします。

こ、怖いなぁ。
もっとガンバらなくては…。

…というコトで、ちょっと体の心配もしつつ、今日はこの辺で失礼いたします。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2007年 6月 18日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

入手困難なニフマネ。のメインビジュアル入手困難なニフマネ。
両国のなか卯を襲撃だ!
両国のなか卯を襲撃だ!のメインビジュアル