週末頭痛。

2007年の日記

こんにちは。 またもや頭痛に悩まされる岩崎です。

今週は、そんなに仕事が忙しかった感じもないのですが、『今日の日記』が10周年を迎えるというコトもあり、なんだかバタバタしていた1週間でした。

その為か、すっかり週末頭痛にヤラれてしまい、1時間ほど前から気分が悪いです。

ちょっと横になれば治るのですが、今日は1日中寝ていたので、また寝るのも微妙なところ。
それに、これから日記を書こうと思っていたところだったので、寝てしまうと またタイミングを逃してしまう気がします。

ただ、前回頭痛がしていたのに無理に起きていたら、聞こえてくる音さえも頭に響いてくるくらい悪化したので、あまり無理に起きているのはマズそうです…。

…というか、せっかくBlogになったんだし、1日の日記では区切らないで、また書きたいときに書こうかと思います。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

W52P発売。のメインビジュアルW52P発売。
楽しみなCreative Suite 3。
楽しみなCreative Suite 3。のメインビジュアル