W52P発売。

2007年の日記

今日は「W52P」の発売日だそうで、さっそく購入した人も多いんじゃないかと思います。

DoCoMoのPのイメージに加えて、女性をターゲットに発売されたW51Pの印象もあり、すっかり女性向けが定着したPanasonic。

もともとPanasonicの強みが活かせる戦略でもあるので、W52Pもそこそこ売れるんじゃないのかなぁ?と感じています。
アルミの高級感に加えて、クリアパネルを採用した「+Panel」も、なかなか魅力的。

なにより内部のソフトウェアがCASIOなので、見掛け倒しのDoCoMoのPとは違い、実際に使いやすい点もオススメできる理由の1つ。女性にオススメの端末を聞かれたら、W52Pを薦めてあげるのも悪くないかと思います。

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

Blog 2日目。のメインビジュアルBlog 2日目。
週末頭痛。
週末頭痛。のメインビジュアル