狙われるポケステ。

2007年の日記

こんにちは。 妹にポケステを狙われている岩崎です。

なんかDSが入手できないから、ポケステで遊んでるみたいです。
「ブログにしたお祝いにポケステくれるんけ!?ぷっぷっぷ♪」と、ナゾめいたメールが届きました。

…誰か、妹にポケステを与えてあげてください。

そして、今日の日記はこれで終了。
こんなちょっとした記事でも登録できる気軽さがBlogにはあるのが良さげです。でも、ちょっと寂しいような…。

ただ、決してホームページの更新をサボっていたワケではなく、帰宅してから深夜3時過ぎまで、ずっとホームページの更新を行っていました。目には見えませんが…。
10周年を区切りとした改修作業は、まだまだ水面下で行われています。密かに、そしてゆっくりと…。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ディズニーランドを襲撃!のメインビジュアルディズニーランドを襲撃!
利用可能だったサブドメイン。
利用可能だったサブドメイン。のメインビジュアル