眠い1日。

2007年の日記

こんにちは。 眠すぎてまいった岩崎です。

一昨日の徹夜が今さら効いたのか、眠い眠い。そして眠い。
仕事もちょうど単調なフェーズなので、はかどりが悪い1日でした。

ダラダラ続いてしまって、ちょっと目覚めた夕方に一気に消化。なんだかんだで、夜までかかってしまいました。

帰宅してからは、そのまま爆睡。
ホームページの更新はできずに終わってしまいました。
あとはテンプレートを調整すれば、なんとか公開できるレベルだとは思うんですが、あと少しの時間が取れません。

なんだかんだで7月も終わってしまったし、なんとしてでも今週末の土日で仕上げなければ。
せっかくのリニューアルだし、見た目のインパクト的にも、最初のページもリニューアルしたいところ。

ただ、そうしてしまうとフレームのメニューが崩れてしまって、既存ページとの混在が不可。
かといってメニューを消してしまうと、すべてのページにアクセスできなくなってしまいます。

W53CAの発売までがキモなのですが、最初のページまでリニューアルするまでの時間はないだろうか。
週末頭痛に襲われないコトを祈りつつ、土日のパフォーマンスに期待したいところです。

それでは、今日はこの辺で…。^-^/~

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

いよいよBlogの移行作業へ。のメインビジュアルいよいよBlogの移行作業へ。
ファーストキス
ファーストキスのメインビジュアル