ファーストキス

2007年の日記

こんにちは。 ファーストキスを観た岩崎です。

フジテレビのドラマで、妹(井上真央)のワガママに、兄貴(伊藤英明)が振り回されるアレ。
「キッズ・ウォー」をずっと見ていたので、井上真央が大人でビックリ。あの時も、1…2…と回を重ねる度に大きくなっていたケドね。

ドラマなので妹のワガママぶりはスゴいですが、なんだかウチの妹みたいです。

ただ、病気がちではなく健康すぎだし、可愛くないのが残念(笑)。まぁ、結局は母親の血なんで、限界もありますが。
でも、そんな妹のおかげで、女子のワガママはワガママとも思えない、大らかな気持ちを習得しました。ありがとう妹。

そして、やっぱり酒井若菜が良いよねぇ。
前々から、たまーにちょい役で出てくるあたりのレアさも好き。

そう言えば、ついにW53CAの発売日が流れていましたね!

早いところは明日にも発売されてしまうそうですが、関東ではウワサどおり8月9日に発売されるそうです。

最初、発売日が明日と聞いていたのでBlogの移行に焦りましたが、関東が9日なのは幸い。早く発売して欲しい気持ちもありますが、土日をはさんでくれたのは嬉しい限りです。

前機種のW52Tは購入したのが2月17日だったので、微妙に6ヶ月経過していないですね…。
あと1週間くらい経てば、随分と安くなるとは思うのですが、1週間を待てるかが微妙。特に給料日後なので、判断力が怪しいところですが、値段をみて検討してみようと思います。

ワンセグも無いし、画素への注目は以前ほどでもないので、一般的にはプレミアが付く機種でもなさそうですが、CASIOは随分と力をいれているだけに、どれくらいの価格になるのかが楽しみです。

…というコトで、どの色にしようか改めて検討しつつ、今日はこの辺で失礼いたします。^-^/~

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

眠い1日。のメインビジュアル眠い1日。
専門時代の友達に。
専門時代の友達に。のメインビジュアル