朝からカツカレー。

2007年の日記

こんにちは。 朝からカツカレーな岩崎です。

朝までホームページのリニューアルに夢中になっていたので、気がつけば徹夜になってしまいました。
出社時間になる頃には、稼働時間は15時間。既に眠いです。

そんな気分を打破しようと、朝からカレーを食べるコトが決定!
カツのトッピング無料券という、恐ろしく素敵なクーポン券を持っている為、400円でカツカレーが食べられちゃいます。しかも期間内なら何度でも利用が可能!

こりゃ、朝から食べないワケがない。

実際に店頭に行ってみると、モーニングメニューを発見。通常のカレー400円に、激ウマソーセージがついて380円!安い!そして、カツが無料でトッピング!
もう朝からカツカレー+α(辛口)を食べまくって、元気に出社しました!

…が、やっぱり後半にはスタミナが切れてしまい、連続30時間を超える頃には、仕事に集中できなくなりました。

結局、定時で退社。
今日もXHTMLの参考書を購入して帰宅したのですが、さすがに朝からカツカレーだと、おなかが減りにくいですね。

仕事の関係でお昼は食べなかったのですが、このまま夕食も食べなくても良いかなー?って気分です。
ランチも不要なんて、ますますお得だなー。

…というコトで、やっぱり夏はカレーだなーと感じつつ、今日はこの辺で失礼いたします。^-^/~

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

苦戦するリニューアル。のメインビジュアル苦戦するリニューアル。
リニューアルに没頭。
リニューアルに没頭。のメインビジュアル