頭痛。

2007年の日記

こんにちは。 またも頭痛に悩む岩崎です。

3時間ほど前から、頭痛が襲ってくる前兆があったのですが、日記はかかなきゃイケないし、家計簿も帳簿やってないし、ホームページのリニューアルもやりたいし…と、粘っていたら、ディスプレイを眺めているのもツラい感じになってきました…。
まだまだやりたいコトはあるのに、そろそろ睡眠を取らないとマズそうです。

ホームページのリニューアルも、あと少しでベースのデザインが完成するかと思っていたのに、悔しい限り。

せめて日記を書けるところまで書いて、今日は寝ようと思います。

今日も飽きずにホームページのリニューアルを行っていたのですが、ちょっと出掛けて買い物をしてきました。

実は、布団のシーツに穴が開いてしまったのです。
最初は数センチくらいの小さな穴だったのですが、寝ているうちに指をひっかけてしまうようで、みるみる広がってしまい、たった数日で人が通れるくらいの大きさになってしまいました。
眠りながらも、ずいぶんと動き回っているようです。

他のシーツは、すべてクリーニング中。
しかし、そろそろ新しいシーツも欲しいと思っていたので、新しく購入してくるコトにしました。

せっかくなので、布団カバーもすべて購入。なにげに高かったので、予期せぬ出費になってしまいましたが、いつかは購入しないとマズそうだったので仕方ないです。

グレーのシーツで、けっこーお気に入りだったのですが、穴が開いてしまって本当に残念。シーツは小さくても穴が空いたらダメなんだなーというコトも学習しつつ、カバーを交換したいと思います。

本当は、今夜寝る前にやろうと思っていたのですが、この頭痛ではとても動けそうもなく、このまま寝るしかなさそうです…。
フォント君のページも更新しなくちゃイケないのに…痛すぎてアウト。ディスプレイの明るさを抑えながら、なんとかガマンしてきたのですが、もう無理そうです。

とりあえず今日はこの辺で…。^-^/~

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

岩崎会。のメインビジュアル岩崎会。
新丸ビル襲撃!
新丸ビル襲撃!のメインビジュアル