定時で退社。

2007年の日記

こんにちは。 今日は定時で帰宅してきた岩崎です。

気がついたら昨日の昼から起きているワケで、会社に行った時点で20時間以上起きていました。昼を過ぎたあたりでは、連続稼働時間は30時間を超え、仕事の効率がみるみる落ちていきます。
そろそろ締め切りも近づいているしー…とは思っていたのですが、あまりにも効率が悪いので、定時に帰るコトにしました。

19時頃に自宅に帰ってくるなり、そのまま爆睡。

夜中の3時ころに起きだして、この日記を書いたり、家計簿をつけたりしていますが、8時間睡眠しているので(たぶん)大丈夫。平日に8時間睡眠とか、かなり久々なので明日の仕事はバッチリです。

仕事から帰ってくるなり、とりあえず爆睡して深夜に起きる作戦。
起きているので遅刻するコトもないし、サイクル的に仕事の効率もUP。3時~7時くらいのあいだに起きれば良いので、自分のペースでも起きれるし、かなり良い作戦なんですが、これを毎日実現するのは難しい。

…というコトで、またもやホームページのリニューアルに没頭しようかと思います。それでは今日はこの辺で…。^-^/~

…と思ったら、ココログがメンテナンス期間とかで登録できなかった…。
こんなコトなら、素直にリニューアルやっとけば良かったですよ。時間もったいない。
なんか18時間もメンテナンスしているみたいで、かなり大がかりな改修かなにかをしている様子。

Mushikabu.Netに移動してしまえば、こういったメンテナンス期間もなくなるだろうし、早めに移動したいところです。
記事の移転が意外に手間そうですね。なにかしらのツールはありそうだケド、2ヵ月分もないし、手動でやってしまった方が早い気がしています。

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

新丸ビル襲撃!のメインビジュアル新丸ビル襲撃!
次はMovableType?
次はMovableType?のメインビジュアル