洗濯チャンス到来?

2007年の日記

こんにちは。 洗濯物があふれている岩崎です。

とりあえず洗濯物は洗濯機に突っ込んでいるんですが、そろそろ洗濯機から溢れてきました。
時期が時期だけに洗濯するタイミングが難しい。ようやく休みがやってきても、雨ばかり降っています。

しかし、下着がなくなりつつあり、そろそろ洗濯をしないとマズそうな予感。

そこで改めて天気を確認したら、明日は「晴時々曇」なんだとか。最近雨マークばかりなので、わずかなチャンスっぽいです。さっそく洗濯指数を確認したところ、まかさの最高値 100。「ジーンズなど厚手のものもOK」なんて、頼もしいコメントまでついています。

もしかして洗濯チャンス到来か?

…というコトで、急いで洗濯。
まだ夜中の3時なので、外は微妙に霧雨状態ですが、とりあえず干してきました。このままだと濡れたままですが、日が昇れば乾いてくれるコトでしょう。本当は早起きしてやるのがベストなんですが、きっと早起きは不可能です。

明日も帰りが遅くなりそうですが、木曜日の夜は降水確率が0%。豊島区のピンポイント天気なので、意外とアテになります。最近のYahoo!天気は「豊島区をさらに詳しく見る」なんて項目が増えていて、ますます便利。

これで、洗濯物が溜まっている問題は解決しそうな感じです。

明日の午後からは大事な打合せ。

ところが、肝心の資料が間に合わない。今日も夜までガンバったものの微妙に残ってしまい、明日の朝にかかってます。今日は早めに寝ておこうと思ったのですが、洗濯をしなきゃで、もう3時。昨日、家計簿を付け忘れて、今日は時間がかかりそう。結局寝るのが遅くなってしまうんですよね…。

とりあえず日記はこれくらいにして、さっそく残作業を片付けてしまおうと思います。^-^/~

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

インターネット復活。のメインビジュアルインターネット復活。
洗濯物も一段落。
洗濯物も一段落。のメインビジュアル