洗濯物も一段落。

2007年の日記

画像1

こんにちは。 洗濯物も無事に乾いた岩崎です。

霧雨で干した洗濯物でしたが、久々の晴天で無事に乾いたみたいです。これでパンツがない危機からも脱出し、また安静な週を過ごせそうです。なにより、平日に洗濯物を済ませてしまったので、休日にゆっくりできる魅力。素敵です。

そんな天気の良い日だったので、帰ってくると暑くてグッタリ。やっぱりスーツは暑いです。

なので、近くのコンビニから素麺買ってきました。ガッツリ冷やして食べると美味しさ倍増。なんでこんなに素麺おいしいんだろうなぁ。

そう言えば、実家から夏用甘酒なんてモノが送られてきました。

甘酒って言ったら冬の飲み物で、熱々ーってのがベターですが、「冷やし甘酒」なんてモノが売っているみたいです。どうやら期間限定、地区限定で、森永から発売されている様子。

で、さっそく飲んでみたのですが、意外とふつー。最初は、冷めた甘酒を飲んでるみたいで違和感があったんですが、味がおかしいコトもなく、冷やし用に調整されているみたいですね。なんか10本くらい大量に送られてきたので、とりあえず冷蔵庫に入れてあります。

普通の暖かい甘酒もあるんですが、この時期に暖かいのを飲むチャンスがあるかを検討中です。

…というコトで、今日はこの辺で失礼しようと思います。
今までの日記だと、ぜんぜん長さが足りないんですが、Blogの場合これくらいの長さが適切なんだろうか?

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

洗濯チャンス到来?のメインビジュアル洗濯チャンス到来?
iTunesの嬉しい改良点。
iTunesの嬉しい改良点。のメインビジュアル