« ファーストキス | 過去の日記ホーム | ストラップ破損。 »

専門時代の友達に。

この日記は Blogになる以前の『今日の日記』を、ムリヤリ Blog形式に変換したものです。
レイアウトが崩れている場合がございます。予めご了承ください。

こんにちは。 今日は専門学校時代の友達に逢ってきた岩崎です。

なんか突然呼び出されちゃって、改めて新丸ビルへ。

ですが、男同士で行っても、なんにも盛り上がらないですねw
どこかのお店に滞在するコトもなく、ふらーっとして、撤退してきました。

その後、久しぶりに丸の内オアゾに侵入。懐かしいです。

最初に来たときは「おー!」とか感動していたんですが、新丸ビルと比べるとセレブ感がないですね。具体的になにが違うのかはわかりませんが、こうして廃れていくのでしょうか??

久々に会って(恐らく数年ぶり?)、なんの話をしたのかと言えば、意外に大した話もなかったり。
友達も、なんかフラっと呼び出してみました的な感じもあり、ごはんを食べて解散しました。

自分は連絡が来るコトが多いので、自分から滅多に連絡はしないのですが、たまにはこんな風に友達を呼び出すのも楽しいカモ知れませんね。
ホームページなどの更新が一段落したら、ちょっと懐かしい友達を呼び出してみようかと思います。

さて、今日は8月2日というコトで、早い人はW53CAを入手しているかと思われます。

EXILIMケータイとして紹介されている、W53CA。
通常のラインとは異なる形で、コンセプトもしっかりとした機種のようです。

それだけに、自分の期待も高まるワケで、関東での発売も待ち遠しいところ。
ワンセグがないとか、防水じゃないとか、500万画素とかイラネとか、色々と厳しい意見もあるようですが、その辺の反響は恐らくCASIOやauも承知のハズ。それでも、EXILIMケータイとしてのコンセプトを貫き、発売されたコトだけでも評価したいです。

…で、相変わらず色の選択に悩んでいるので、会社の近くにあるケータイ屋さんに行ってみました。
W52Tの時も、イチ早くモックが置いてあったりして、なにげに展示が早いです。

ところが、まだ展示していませんでした。
既に店舗には届いているハズなので、店員さんに言えば見せてもらえる可能性も高いとは思うのですが、時間もなかったので素直に撤退。

既に実機を確認しているワケだし、あの時の写真などもみて、再検討してみたいと思います。

今のところ、実機の印象が良かった白(アイリスホワイト)を選択予定。
これから夏ですし、白とか爽やかに行こうかなと計画中です。

…というコトで、気がつけば1時過ぎですが、ちょっとだけMovableTypeのテンプレートを操作して眠ろうかと思います。^-^/~

« ファーストキス | 過去の日記ホーム | ストラップ破損。 »

Last Update 2017/02/22