専門時代の友達に。

2007年の日記

こんにちは。 今日は専門学校時代の友達に逢ってきた岩崎です。

なんか突然呼び出されちゃって、改めて新丸ビルへ。

ですが、男同士で行っても、なんにも盛り上がらないですねw
どこかのお店に滞在するコトもなく、ふらーっとして、撤退してきました。

その後、久しぶりに丸の内オアゾに侵入。懐かしいです。

最初に来たときは「おー!」とか感動していたんですが、新丸ビルと比べるとセレブ感がないですね。具体的になにが違うのかはわかりませんが、こうして廃れていくのでしょうか??

久々に会って(恐らく数年ぶり?)、なんの話をしたのかと言えば、意外に大した話もなかったり。
友達も、なんかフラっと呼び出してみました的な感じもあり、ごはんを食べて解散しました。

自分は連絡が来るコトが多いので、自分から滅多に連絡はしないのですが、たまにはこんな風に友達を呼び出すのも楽しいカモ知れませんね。
ホームページなどの更新が一段落したら、ちょっと懐かしい友達を呼び出してみようかと思います。

さて、今日は8月2日というコトで、早い人はW53CAを入手しているかと思われます。

EXILIMケータイとして紹介されている、W53CA。
通常のラインとは異なる形で、コンセプトもしっかりとした機種のようです。

それだけに、自分の期待も高まるワケで、関東での発売も待ち遠しいところ。
ワンセグがないとか、防水じゃないとか、500万画素とかイラネとか、色々と厳しい意見もあるようですが、その辺の反響は恐らくCASIOやauも承知のハズ。それでも、EXILIMケータイとしてのコンセプトを貫き、発売されたコトだけでも評価したいです。

…で、相変わらず色の選択に悩んでいるので、会社の近くにあるケータイ屋さんに行ってみました。
W52Tの時も、イチ早くモックが置いてあったりして、なにげに展示が早いです。

ところが、まだ展示していませんでした。
既に店舗には届いているハズなので、店員さんに言えば見せてもらえる可能性も高いとは思うのですが、時間もなかったので素直に撤退。

既に実機を確認しているワケだし、あの時の写真などもみて、再検討してみたいと思います。

今のところ、実機の印象が良かった白(アイリスホワイト)を選択予定。
これから夏ですし、白とか爽やかに行こうかなと計画中です。

…というコトで、気がつけば1時過ぎですが、ちょっとだけMovableTypeのテンプレートを操作して眠ろうかと思います。^-^/~

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ファーストキスのメインビジュアルファーストキス
ストラップ破損。
ストラップ破損。のメインビジュアル