あけましておめでとうございます!!

2003年の日記

あけましておめでとうございます! 岩崎です。

2001年に続き、2002年もあっという間に過ぎ去ってしまった感じですが、1日1日を思い返して見ると、色々とあったなぁ…って感じですね。

過去の『今日の日記』を読み直したり、ホームページの過去のNews Picture!などを見ると、主な出来事がスグに解るって感じです。

デジタルカメラの買い替えから始まり、CLIEを何度も落として、地下鉄の定期にムシカブを書いて、西日本仕様のカップラーメンを買って、救急車で運ばれて…。意外に色々とあった1年ですね。

ちなみに、丁度1年前の2002年1月1日の『今日の日記』では、『今年は外に出ます。』って抱負を書いていましたが、全然忘れていましたね(爆)。

でも、いつもの年よりは外に出たと思うし、とりあえず抱負は守られたって感じでしょうか??

今年の抱負は何にしようかな???
ちゃんと出勤するぞ!みたいなので良いかな??

会社を辞めないとかの方が良いだろうか?(爆)。


さて、今年は初めて実家に戻ってきたので、仙台に年賀状が届いているのか確認するコトができない為、出し忘れていた人が居ないか心配です…。

住所録などは、パソコンで管理しているので、たぶん問題は無いとは思うんですが、けっきょく印刷するか?などのチェックは自分がやるので、なんらかのミスが出てくる可能性もありますし、かなり心配な感じですね。


また、今年もメールで年賀状が届くコトが多かったんですが、サーバに負担がかかったおかげで、メールが消えていないか心配です。

まさか、メールが消えるなんてコトは無いだろうとは思うのですが、自分のホームページの掲示板に書き込みがあると、携帯電話にメールが届くようになっています。

ところが1月1日になった直後に書かれた時のメールが、まだ携帯電話に届いて居ないんですよね…。

…と言うか、問い合わせを行っても、全然届いている気配が無いですし、NeXtWEBの障害情報も更新されて居ないので、今のところ消えているとしか思えません…。

できれば、掲示板が置いてある、CGI側の問題だったってコトを祈りたいのですが、本当に消えてしまっている場合は、けっこう笑えないですよね…。

誰が送ってきたのかも解らないから、改めて送ってもらうワケにもいかないし、今頃になってから止まっていたメールが届くことに期待しています。(^-^;


それにしても、本当に年賀状が元旦に間に合って良かったですね。

実家の方にも、母親に出した年賀状が無事に届いているし、年賀状ありがとーってメールも届いているので、他の皆にも元旦に届いている感じです。(^-^)

メールの中には、今年も派手な年賀状だね!とか、綺麗な年賀状ありがとう!とか書いてあって、本当に頑張った甲斐がありましたね。

でも、これからが本番でっせ(謎)。

それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 2003年もヨロシクお願い致します!! http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2003年 1月 1日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

梅沢由香里先生~(笑)。のメインビジュアル梅沢由香里先生~(笑)。
切番管理システムは作り直し?
切番管理システムは作り直し?のメインビジュアル