ようやく購入日記が捕まりました。

2003年の日記

こんにちは。 メールが届きまくっているコトに気が付いた岩崎です。

実家に帰って来ると、ついつい忘れてしまうメールチェックなんですが、今日久々にチェックしたら、フォント君のアンケートをはじめ、ソフトウェアの問い合わせなどのメールが、結構届いていました。

中には、相互リンクのお誘いや、購入日記への感想など、非常に嬉しいメールも届いており、いち早く返事をしたいところです。

しかし、実家からすべてのメールに対して返事を送るは面倒なので、明日仙台に帰るコトにしました。

実家で作成していた切番管理システムも、色々と問題が発生し、仙台に戻って本格的にやらないとマズい感じですし、アパートに届いている年賀状も気になりますしね。

しかし、思った以上に切番管理システムの作成は困難していますね。

今日は、月最終や年最終などの処理を追加したのですが、データの保存時に再集計を行わなくてはイケないコトが判明し、かなり面倒な処理になっています…。

やはり、最初からキチンと考え直し、多くの部分を作りなおしたほうが良いかも知れませんね。

データベースとの連携も考えたんですが、そこまで扱えるほどC#に慣れていないので、どう考えても無理ですし、よりシンプルな形式の方が良い感じです。

もう、こうなったら1つのファイルに、すべてのデータを押し込んだほうが、非常にシンプルで良いんじゃないのか?って思えてきたんですが、色々と考えて見ると、やっぱり面倒な感じですし、やっぱり現在のスタイルが無難な感じですね。

とりあえず、ファイルの仕様みたいなものは、現在のシステムを利用するとして、その処理の方法を、もう少し考えた方が良いかも知れません…。

ホームページの方も、10万HITまであと2,000人程度になってきましたし、仙台に帰ったら、寝ないでシステムの開発に没頭しようと思います。

また、今日になって急に来客数が戻ってきたので、何事かと思ったら、ついにA5302CAの購入日記が、Googleに捕まったみたいです!

A5302CAを購入してから約1ヶ月、購入日記に追加してから既に約2ヶ月ちかくが経過してしまったんですが、それでも来客数がUPするとは、さすがA5302CAですね!

また、Googleに捕まったおかげで、相互リンクの依頼や、掲示板への書き込みなどもあり、改めてGoogleパワーの素晴らしさを感じました。

ちなみにA5302CAで検索すると、なんと11番目に購入日記がHITします!(感激)。

それと、また1人auに取り込んでやりました。

クラスのエッジユーザーが携帯電話への乗換えを検討していたので、auを大幅にプッシュして、もちろん機種はA5302CA。

たぶん、今日当たり購入していると思います。(^-^)

もう確実に10人以上はauユーザーにしてやったな(爆)。

…と言うコトで、仙台に帰る準備などもしたいので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 2003年もヨロシクお願い致します!! http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2003年 1月 4日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

パソコンの次はビデオが欲しいよ。のメインビジュアルパソコンの次はビデオが欲しいよ。
仙台に帰って来たら質問攻めだよ。
仙台に帰って来たら質問攻めだよ。のメインビジュアル