仙台に帰って来たら質問攻めだよ。

2003年の日記

こんにちは。 ようやく仙台に戻ってきた岩崎です。

…と言うコトで、さっそくメールの返事や、ホームページの更新、ソフトウェアの開発などをやって行こうと思ったのですが、少々問題が発生していました…。

実は、昨日の夜に切番管理システムの作成に没頭してしまい、気が付いたら徹夜になってしまったんですよね。

その為、仙台に帰ってくる頃には、すっかり眠気が襲っていました。

おまけに新幹線の中は、Uターンラッシュで超混雑。

結局、通路で立ち乗り状態になってしまい、ますます疲れが溜まっていました…。

しかし、とりあえず今日中にSDカードを購入し、妹に届けなくてはなりません。

妹はA5301Tを利用しているのですが、付属していたSDカードに気が付かず、SDカードを無くしてしまったらしいんですよね。(=д=;

そこで、SDカードを購入してあげるコトになり、今日中に送る約束までしてしまいました。

また、SDカードの他にも色々と送る約束をしてしまったので、帰りにヨドバシカメラに寄って、SDカードを購入し、アパートに帰ってからは、送るものの準備を行い、梱包してポストへ投函。

…と思ったら、切手を貼り忘れていたことが判明し、寒い中、財布を取りにアパートに戻ってきました…。

そんなに距離があるワケではないのですが、仙台もビックリするくらい寒くなっているし、他にも色々とやらなくちゃイケないコトがあったので、気持ち的にはかなり焦っている感じです。

そうして、ようやくポストに投函できたのですが、メールの返事は未だに終わっていないし、実家から持ってきたデータなどの整理も終わっていない状態なので、早めに終わらせて、今スグにでも落ち着きたい感じですね…。

こうして、とりあえず出来る作業からやって行こうと思ったら、仙台に帰ってきたことがイチ早くバレたのか、アチコチからメールが届き、少々面倒なコトになってきました。

メール友達などからメールは届くし、クラスの友達からはパソコン関連で質問攻めにあうし、もう何がなんだか解らない感じで、ますます焦ってしまいます。(=д=;

フラッシュメモリの値段はいくらだとか、auから他社の携帯に絵文字は送れるのか?とか、DoCoMoに画像を送るときはどうするのか?とか、壁紙はどうやって作るんだ?とか、Yahoo!オークションがどうだとか、メッセンジャーのセットアップがどうだとか、帰ってきたとたんに質問攻めにあってしまって、もう大変。

何通か返している最終で、かなり面倒になってきたので、メールやメッセンジャーで質問してきた野郎たちは全て無視し、電話で質問してきた人だけ対処しました。

そもそも、俺はサポートセンターじゃねーっての。

こうして、なんだかんだとやっているうちに、すっかり深夜になってしまい、もう今日は寝ちゃって、メールなんかも明日やれば良いかな?なんて思えてきました。

しかし、それでは明らかに遅れるのが解っていたので、気合で睡魔と闘い、ようやく峠を通り過ぎた感じです。

こうなれば、20時間でも30時間でも起きられる感じですが、急に眠たくなったり、作業がザツになるのが問題なんですよね。(=д=;

まぁ、でも遅らせるよりはマシでしょう。

また、実はAD-FL10も購入してしまったのですが、なにぶん忙しいので、この話は落ち着いたらおいおいというコトで。(^-^;

それでは今日はこの辺で失礼致します…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 2003年もヨロシクお願い致します!! http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2003年 1月 5日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ようやく購入日記が捕まりました。のメインビジュアルようやく購入日記が捕まりました。
好調だったアクセス数。
好調だったアクセス数。のメインビジュアル