最近、餅食いまくり。

2003年の日記

こんにちは。 最近、餅ばっかり食べている岩崎です。

実家から餅が届いたので、近くのスーパーから納豆を買ってきて、毎日餅ばっかり食べているんですよね。

…って言うか、3日くらい前から納豆と餅しか食べていない感じです。

起きては餅。お昼に餅。ディナーに餅。…みたいな。
おかげで、3日で15パックの納豆を食べ切りました(爆)。

スーパーから買ってきたときは、納豆買いすぎたかな?って思ったんですが、意外となんとかなるもんですね。

それに、飲食代が安い安い。
食いまくっているのに、納豆代(500円)しか出費していません。

飲み物の方は、実家から帰るときに持ってきたアミノサプリでバッチリ。

…と言うコトで、明日も納豆で生活していこう~と思ったんですが、残念ながら今日で餅が切れてしまったので、久しぶりにご飯でも炊こうと思います。

それにしても部屋が納豆くさいな(泣)。


さて、今日は就職先の課題をやりながら、ビデオを見ていたんですが、うたばんの総集編を見ていたときに、川本真琴が妙に気になりました。

そこでホームページに行ってみたんですけど、やっぱり最近は曲出していないみたいですね…。

シングルは2001年のブロッサム以降発売されていないみたいです。

ただ、インフォメーションなどを読むと、なんだか色々と活動しているみたいだし、終わったワケじゃないんですね。

…それにしてもアクセスしにくいホームページだわ。
リモコン動くなよ…。(=д=;
《SALON KAWAMOTO》http://www.salon-kawamoto.com/

               - * -

相変わらず、知り合いなどのサポートセンターをやっている今日この頃ですが、今日も友達から電話がかかってきました。

1週間ほど前にノートパソコンを購入したみたいなんですが、インターネットのあれこれなどで色々と質問を受けていたんですよね。

 「そう言えば、もう1つ聞きたいことあったんだ!」
 『なに?』
 「(実家から)ノートパソコンは持ってきたんだけど、  ACアダプタは郵送しちゃったんだよね。」
 『うん。』
 「だからアダプタ繋げねぇじゃん。」
 『あぁ、まだ(ACアダプタ)届いてないのね。』
 「でも電源入んだよね。なんで?」
 『…え?』

…毎日色々な質問を受けていますが、こんな質問は初めてです。(=д=;

どうやら、ノートパソコンにバッテリーというモノが存在するコトを、全然知らなかったみたいですね。

もし、ACアダプタが無いと起動しないノートパソコンがあったら、不便でたまんねぇよ。

買ったときにバッテリーつけたと思うんだけど、最近のノートパソコンは最初から装着されているのかな??

…と言うコトで、ちょっと短いんですが、明日は朝から友達に呼び出されているので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 1月 10日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

論述の書き方がわからん…。のメインビジュアル論述の書き方がわからん…。
メモリースティックとSDカード。
メモリースティックとSDカード。のメインビジュアル