ホームページが10万HIT達成!!

2003年の日記

こんにちは。 ホームページが、ついに10万HITを迎えた岩崎です!

7万HITを迎えた辺りから、あっと言う間に8万HIT…9万HIT…と迎えてきた感じですが、10万HITは、これまで以上にあっと言う間って感じでしたね。

9万HITを迎えたのは、去年の11月30日のコトだったので、たったの1ヶ月弱で10万HITを迎えたことになります。

これも皆さんの応援のおかげって感じですね。

つまらないコーナーばかりを増やしていって、ますますくだらないホームページに仕上がりつつあるのですが、それでも応援してくださる方々が居るので、本当に嬉しい限りです。

これからも、つまらないなりにも頑張っていこうと思うので、ヨロシクお願い致します!


…と言うコトで、早速つまらないコーナーを追加させて頂きました(笑)。

まさに10万HIT記念って感じなんですが、『スペシャル』という、その名の通り『特別』な新コーナーです。
《スペシャル》http://www.mushikabu.net/special/index.html

メニューでも、プロフィールの下にひっそりと追加してあるのですが、このコーナーでは、わざわざメニューに追加するほどでもない、細かなコンテンツを追加していこうと思っています。

例えば、去年から始まった『ゴジラ制作日記』のコーナーなどは、わざわざメニューに追加するほどでもないですが、日記の話題に出しただけで終わってしまうのは惜しい感じですよね?

そう言った、微妙?なモノを、どんどんこのスペシャルコーナーに追加して行こうというワケです。

以前から、こういった細かいモノを詰め込むページは必要かな?と、思っては居たのですが、なかなか作成するタイミングが無かったんですよね。

また、10万HIT記念に相応しく、これまでのバナーなどもスペシャルコーナーに追加しておきました。

パソコンに保存されているデータが少なかったので、かなり昔のデータなどは無かったのですが、これからは、捨てずにココに保存して、このホームページの資料館みたいにしていこうと思います。

それにしても、メニューが下にある画面は懐かしすぎですね。(^-^;


さて、いよいよ冬休みも終わり、明後日から学校が始まるのですが、明日は朝から用事があるので、自分的には今日で冬休みが終わりって感じです。

冬休みパワーのおかげで、年賀状も元旦に間に合わせるコトができたし、切番管理システムなども順調に完成させるコトができたし、今回の冬休みは本当に大忙しって感じでしたね。

それに今度も予定がビッチリって感じです。

AD-FL10の購入日記や、ゴジラ制作日記の更新などもやりたいですし、なにより、東京の部屋探しや引越しなどをしなくてはイケませんからね…。

…って言うか、既に1月も中盤になってしまい、そろそろ部屋を探さないとマズいんじゃないの??って感じです。

今月中に東京に行ってなんとかしないとね…。

…と言うコトで、明日は朝が早いので、今日は辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 1月 13日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

auのベスト料金プランは?のメインビジュアルauのベスト料金プランは?
年賀状が好評のようで嬉しい限り!
年賀状が好評のようで嬉しい限り!のメインビジュアル