東京に行ってきたのですが…。

2003年の日記

画像1

こんにちは。 今日は東京に行ってきた岩崎です。

今日は、とにかく朝から不調でした。

目覚ましでスグに飛び起きたのに、設定する時刻を間違って1時間以上の遅刻。

その後、新幹線で音楽を聴いていたら、30分もしないうちにネットワークウォークマンが電池切れ。

内蔵型の充電池なので交換できず、もってきた意味無し。
昨日の夜に曲の入れ替えをした意味も無し。

おまけに物件の選択ミス。

既に契約してしまったので、キャンセル料がどれほどになってしまうのかが気になるし、答えを急いでしまった自分のミスでした。

そもそも1日で物件を決めるってのが無理でしたね。

正直、かなり落ち込んでいるので、日を改めてちゃんと書きたいと思うのですが、いつのまにか選択の条件が変わってしまったのが失敗の原因でした。

やはり、最初にこういう物件と決めたら、その物件のみで探すべきでしたね。

それに時期も遅すぎ。早い人は12月から動き出しているので、1月の下旬では良い物件もすべて取られていて、選択の余地がありません。

年賀状などは後回しにして、部屋探しに出るべきだったし、実家に帰った直後にでも部屋探しにでかけておくべきでした…。

帰ってくるときは、あの部屋でどうこうと盛り上がっていたのですが、アパートに帰ってきてから知り合いとじっくり話し合ったら、なんだか失敗っぽい雰囲気が出ています…。

とにかく、何もかもが不調な1日。
おかげで、そうとう落ち込んでいます。

明日、不動産の人に相談しよう…。

…と言うコトで、掲示板では本当に色々な方にお世話になったのですが、色々と書けずに本当に申し訳ありませんでした。

近々、落ち着いてから改めて書こうと思います。
それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 1月 21日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

7.1chはSONYとBOSEで揃えるのだ。のメインビジュアル7.1chはSONYとBOSEで揃えるのだ。
並じゃないデザインにビックリのSO505i。
並じゃないデザインにビックリのSO505i。のメインビジュアル