そろそろ引越しの準備もしないとねぇ。

2003年の日記

こんにちは。
そろそろ引越しの準備も始めないとなぁ…と思っている岩崎です。

新しいアパートは、3月1日に入居可能なので、まだまだ時間があるだろうって感じなんですが、いつも時間があるだろうと思って直前になって焦ってしまうんですよね。

その為、今頃からどんどん箱に詰めていって、スグに引越しが出来る準備をして行こうと思います。

…そう言えば、新しい部屋は『アパート』じゃなくて、『マンション』なんだっけ。贅沢しちゃったかなぁ?(^-^;


さて、今日はいよいよ新しい仮面ライダー、555(ファイズ)のスタート日でしたが、皆さんチェックしました??

今回の仮面ライダーは、不思議な力で返信できるというよりも、かなり人工的な感じですね。

ガオレンジャー辺りから、変身ツールに携帯電話っぽいのが出てくるのは、時代の流れを感じます。

しかし、1回目から色々と詰め込んだおかげで、さっぱり意味が分かりません(泣)。

ただ悪い方向には進んでいないみたいなので、2回目以降も楽しみにしようと思います。(^-^)

あと、その前辺りにクラッシュギアってのもやっていたんですが、これも見ましたか??

一応、最終回だったので見てみたんですが、クラッシュギアって言うよりも、ドラゴン?とナイト?の戦いで、クラッシュギアなんて、本当にちょっとしか出てきませんでした。(^-^;

なんだかなぁ…って感じです。
しかも、新しい番組もクラッシュギアだそうで、随分と力を入れているみたいですね。

実際のクラッシュギアなんて、ベーゴマ以上につまんないと思うんですが、実際にやってみたら意外に楽しかったりするんだろうか??


…と言うコトで、明日は学校です。

先週は東京に行く為に学校サボっていたから、なんだか久しぶりな感じですね。

企業研修に行っていた友達も戻ってくるので、久しぶりに騒がしくなりそうです。

そう言えば、先生を目指している友達が、母校(高校)に実習生として行くんだそうです。

実習生って言うと、なんだかすげーイメージがあるんですが、友達が実習生になるとはねぇ…。

おまけに、そろそろ生徒が平成生まれになるとかで、随分と大人になったもんだと感じますな。

…というコト、なんだか意味不明な感じですが、気が付いたら朝の4時になっていたので、今日はこの辺で失礼致します。

明日の学校も行かなかったら出席率がマズそうだしね…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 1月 26日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

うちの専門学校なんてこんなもんです。のメインビジュアルうちの専門学校なんてこんなもんです。
やったぜ2級合格!家具とか見に行きました。
やったぜ2級合格!家具とか見に行きました。のメインビジュアル