今頃だけど年賀状のお年玉確認しました。

2003年の日記

こんにちは。 今頃になって年賀状のお年玉を確認した岩崎です。

1月19日に抽選があったのですが、色々と忙しくて、スッカリ忘れていたんですよね。

そして、ようやく今日になって思い出したので、抽選番号を確認してみました。
《当選番号》http://www.post.yusei.go.jp/topic/15tousen.shtm

そして、届いた年賀状や余っていた年賀状、印刷に失敗した年賀状を見た結果、6枚も当たっていました!

…が、全部4等の『お年玉切手シート』だったので、交換する気力も無く、そのまま閉まっておきました。

実は、DVDプレーヤーとか液晶テレビが、当たっちゃったりするんじゃない?!なんて思っていたんですが、全然甘かったみたいですね。(;_;)

相変わらず宝くじも全然当たらないし、自分は、こういうくじは全然向いていないみたいです。


それにしても、ノドが痛いわ…。
朝も酷かったんだけど、それ以上に酷くなっているぞ…。
何だか風邪の前兆みたいでイヤだなぁ。(=д=;

クラスの奴らにうつされちゃっただろうか?
みんな、人に向かって咳きするんだよねぇ…。全然マナーがなってねぇよ。

               - * -

さて、早いもんで今日から2月と言うことで、1月のアクセス数が気になるところですが、なんと平均240人/日と、先月の227人/日を上回る結果となりました!!

来客数の合計は、なんと7,500人近い結果となり、早くも過去最高の月間来客数を更新しました!

先月はA5302CAの人気があったので、これがピークだと思っていたのですが、それをさらに10人以上も上回るとは、本当に凄い結果となりましたね。

そして今月にでもA5304Tの購入も発表すれば、さらに人気が取れそうな感じなんですが、A5301Tのような悪夢は見たくないので、来客数アップの為とはいえ、それは辞めておこうと思います。(^-^;

ただし、東京に引っ越す時に合わせて、STR-VZ555ESを始めとした物欲の暴走(?)が始まると思われます。

その為、A5304Tを購入しなくても、購入日記のほうは、更新が忙しくなると思うんですよね。

そして、いち早くプラズマテレビを追加したいところです。

               - * -

自分はWinXPに付属していた、msnメッセンジャーを利用しているんですが、その機能の1つなのか、最近突然変なメッセージが表示されるようになりました。

突然メッセージボックスで表示されるし、英文だし、特には文字化けしていることもあるので、何事かと思っちゃうんですよね。

URLなどが書いてあるので、明らかに広告だと思うんですが、メッセージボックスで表示するのは、本当に勘弁して欲しいですね…。

しかも、ウインドウの後ろの方でさり気なくって言うなら良いんですが、最前面で表示されるので、かなり邪魔ですし、そもそもメッセンジャーのウインドウにも広告でてるんだから、それでも良いだろう?って感じです。

…と言うコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2003年 2月 1日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

KAZAMIとかshelaは活動してたのか。のメインビジュアルKAZAMIとかshelaは活動してたのか。
良いデスクライトとか無いですかね??
良いデスクライトとか無いですかね??のメインビジュアル