引越しの箱詰め作業が開始っす。

2003年の日記

こんにちは。 いよいよ引越しの準備が本格的に始まった岩崎です。

ようやく引越し業者から箱が届いたので、箱詰めを開始したんですよね。

事前に購入しておいたエアーキャップも、ガムテープももらえたので、まったく買いに行った意味が無かった感じだったんですが、そんなコトは気にせずに箱詰め開始。

とりあえず雑誌は要らないだろうってコトで雑誌を箱詰めして、主に棚の中の物を整理していました。

うちのママさんは、棚と一緒に、中の物も運んでもらえば?って言っていたんですが、どう考えても無理ですよね。(=д=;

東京に届いた頃には絶対ぐちゃぐちゃになっていると思われます。

そして、カタログのファイルなども整理していたのですが、最近ファイルに整理するのをサボって居たので、ついでにカタログの整理などもやっていました。

…と言うのも、カタログのファイルを置いてある前の部分が、余計な荷物でふさがってしまってアクセスできなくなってしまったので、カタログをファイルに整理できなかったんですよね。

その為、お店からカタログをもらってきても、机の上に置いていたままだったので、200枚近くもカタログが溜まっていました(爆)。

そして、2時間近くかけてカタログを整理し、ようやくファイルの箱詰めも完了。

カタログだけで30kgのダンボールが3つ分になったんですが、まぁ問題ないだろう。(^-^;

ちなみに、カタログは『最低限』のモノに含まれるので、当然東京行きです。

こうして4時間近く箱詰めをして、とりあえず一段落。

棚の中の半分も整理できなかった感じなので、思った以上に箱詰めは時間がかかるかも知れませんね…。

また、合計20個の箱を注文したのですが、明らかに足り無そうなので、事前に追加しておいた良さそうです。

朝のうちに注文すると、午後には届けてくれるので本当に便利ですね。

とりあえず1日数箱詰めていって、3月1日に間に合うようにしなくては。
明日はZOIDSでも積め積めしようかな??


そう言えば、テレビを見ながら箱詰めを行なっていたんですが、やっぱり『だぁ!だぁ!だぁ!』は面白いッスね。

そんで、今日は最終回に近づくようなお話だったんだけど、もしかして本当に終わってしまうんだろうか??

あと『ヒカルの碁』も面白すぎ。

相変わらず仙台では放送が遅れていて、ようやくインターネットを使った囲碁が始まったワケなんですが、もしかして、次週はネットを通じて佐為とアキラの対戦が始まるのかぁ?!

いや~、ホント碁だけでこんなに盛り上がれるなんてスゴイよ。

…それでは、かなり眠たいんで今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2003年 2月 9日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

BOSEよりDENONの方が良さげじゃない?のメインビジュアルBOSEよりDENONの方が良さげじゃない?
ついにラオックスのポイント使っちゃいました!
ついにラオックスのポイント使っちゃいました!のメインビジュアル