卒業式を終えて福島に帰宅。忙しいなぁ。

2003年の日記

画像1

こんにちは。 せっかくの卒業式だったのに、悪天候でガッカリの岩崎です。

…と言うコトで、昨日(7日)は専門学校の卒業式でした。

しかし、仙台の方はビックリすくらいの大雪で、スーツは汚れるし、卒業証書なども濡れるしで、本当に面倒な天候となってしまいました…。

おまけに傘を新幹線に忘れてしまったので、友達の傘に入りながら移動していたんですよね。

自分は、持っていたモノを1度でも手から離してしまうと、そのまま忘れてしまう悪い習性があるので、傘も忘れないように、新幹線の目立つところに置いておいたんです。

ところが、たったの2時間弱と言う睡眠不足がたたってしまい、つい、うとうと…してしまったんですよね。

そして、いつのまにか仙台についていて、なんと駅員さんに起こされてしまいました。(=д=;

そのため、つい焦ってしまい、バッグとコートだけを持って、新幹線を出てきてしまったんですよね…。

でも、もし終点が仙台じゃなかったら卒業式どころじゃありませんでしたし、クラスの子と腕を組みながら傘をさすのも、これが最後だと思うので、とりあえず問題なかったかな??って感じですね。

こうして、卒業式が終わり、飲み会などもあって、気が付いたらカラオケで歌っていたんですよね。

以前から、カラオケは苦手ってコトを言っていたとは思うんですが、あの時は飲まされていたコトもあって、妙なテンションで歌っていました…。

しかもモーニング娘。とか、松浦亜弥とか歌っちゃってるし、本当にアルコールって怖いですね。(=д=;

そして、このままカラオケで始発まで待つかぁ!?…と思ったんですが、カラオケ代が、全員で2万円オーバーと、バカ高くなっているコトが判明し、急遽カラオケを中断。

しかし、この後やるコトもなかったので、ココで解散と言うコトになりました。

…が、時間は夜中の12前後。

どう考えても新幹線が動いているハズもなく、どうするコトもできないので、仙台の友達のアパートに泊まるコトとなりました。

もちろん自分だけじゃなく、他の友達も同じ問題を抱えていたため、合計9人が、1人の友達のアパート(1K)に押し入るコトに。(-_-;

予想通り、かなりギュウギュウ詰めって感じだったんですが、なんとか過ごせる感じです。

こうして、約6時間ものあいだ友達の家で過ごし、始発に近い新幹線で福島に帰るコトになりました。

すると、山形に帰る小出君もその新幹線に乗るというコトで、新幹線に2人揃って乗車。

結局、最後の最後まで小出君と一緒になってしまった感じですね(笑)。

そして、朝の7時過ぎには福島の実家に到着し、とりあえず日記の登録もせずに寝てしまいました。

東京からの移動やバカ騒ぎしたおかげで、けっこう疲れていますし、考えてみたら、30時間くらい起きているワケですから、寝ておかないとヤバそうですしね…。

予定では、昨日(7日)の夜に帰ってきて、福島で一晩寝た後、福島での用事を済ませて、今日中に東京に帰るハズでした。

しかし、帰ってくるのが今日になってしまったし、明日の分の『JR東日本パス』も購入できたので、東京に帰るのは、明日(9日)にしようと思います。

あと1日(10日)くらいまで居ると、かなりゆっくりできるんですが、部屋のレイアウトも考えていない状態なので、ゆっくりしているヒマもないですし、明日は急いで東京に帰ろうと思います。

…それでは、福島での用事も色々とあるので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2003年 3月 8日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

今日は専門学校の卒業式!スピーカーも購入!!のメインビジュアル今日は専門学校の卒業式!スピーカーも購入!!
エレクター以外の選択肢もアリかな??
エレクター以外の選択肢もアリかな??のメインビジュアル