早くスピーカーくれよ!!

2003年の日記

こんにちは。 今日も朝から大忙しだった岩崎です。

本当は午前中は寝ていて、午後から出かけようと思っていたのですが、朝からインターホンが鳴って起こされてしまったんですよね。(=д=;

しかし、もしかしてスピーカーが届いちゃった!?と思い、飛び起きてみたら、親からの宅急便でした。

おまけに、明日到着予定だったスピーカーも、さらに発売が遅れ、到着は31日『以降』になるらしいです。(=д=;

今日、メーカーから直接電話が来たのですが、冗談じゃないッスよ。

せっかくSTR-VZ555ESを購入し、7.1chを夢見ていたのに、既に2ヶ月が経とうとしています…。

今まで使っていたスピーカーも売却してしまい、この1ヶ月、まともなスピーカーで音楽を聴いた覚えがありません。

そのため、ますますスピーカーの発売を楽しみにしていたんですが、どうやら7.1chを楽しむ前に仕事が始まってしまうみたいですね…。

そうなると、スピーカーの設置などもスグにはできなそうですし、7.1chを楽しむのは4月中旬になってしまいそうな感じです。

しかし、問題はそれだけではありませんでした。

なんと31日に間に合うのは、フロントスピーカー(SC-T7L)のみで、残りのスピーカーなどは、4月に食い込んでしまうらしいです。(=д=;

つまり、どんなに設置を急いだとしても、結局4月の中旬以降になってしまうというコトですね…。

そうなると自動的にSTR-VZ555ESの購入日記も遅れてくるので、スピーカーの発売が遅れたコトは、非常に大迷惑って感じです。

どんなに良いスピーカーだったとしても、この延期は許せないコトですし、購入日記でも少し厳しい評価となりそうですね。

せっかく購入したのに、スピーカーが無いから、STR-VZ555ESの電源を入れる機会が無いし、最近は全然付けてないです。

なんかスゴク勿体無いし、なんとかして下さいって感じですね…。

…と言うコトで、今日もヨドバシカメラに行って来たのですが、既に眠たくなってきたので、続きは明日の日記で書こうと思います。(=д=;

まだまだ東京に慣れきれてなくて、新宿に出かけて、1日中歩いていると、夜まで体力が持たないんですよね…。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 3月 28日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

AVラックも到着!作りまくるぜ!フォント君も順調!のメインビジュアルAVラックも到着!作りまくるぜ!フォント君も順調!
au辞めて良いですか??
au辞めて良いですか??のメインビジュアル