友達と遊んでました。

2003年の日記

こんにちは。 今日は専門学校の友達と遊んだ岩崎です。

昨日突然メールが来て、遊ぶコトになったんですよね。
そんなに仲が良かったってワケでもなかったので、結構驚き。

…で、とりあえず新宿に行って買い物に付き合ってもらいつつ、吉野家なんかに行って牛丼食べてきました。

さらに、デスクシェルフも購入しようと思ったのですが、お金が無くなってしまったんですよね…。

そこで、銀行から引き落とししようと思ったのですが、銀行のカードをマンションに忘れているコトが判明。

少し前に友達が来た時に、カードを全部取り出されたので、取り出されたついでにカードを整理したんですよね。

多分、その時に銀行のカードを閉まって来たみたいです…。
やられた…。全部あいつのせいだよ。(=д=;

しかし、4月1日から会社が始まってしまうので、購入するなら今しかありません…。

…と言うコトで、一緒に居た友達から5,000円を借りて、KOKUYOのデスクシェルフをGET!

こうして、無事にデスクシェルフを購入するコトができたのですが、問題はその後だったんですよね…。

日曜日だったし、時間も遅かったので、やっている銀行が見つからず、なかなか5,000円を引き落とすコトができなかったんです。

そして、ようやく銀行で引き落とせるかと思ったら、現在の時間は取り扱いできません…と言われてしまい、引き落としできず…。

結局、これ以上友達を歩かせるのは悪いと思ったので、得意のキャッシングで返すコトにしました。

本当は5,000円で良かったのですが、キャッシングは10,000円からなんで、5,000円が無駄になってしまった感じです。

しかし、最近キャッシングするにも抵抗が無くなってしまい、かなり気軽になってしまった感じが怖いですね。


こうして、お金も無事に返すコトができ、そろそろ解散かなぁ??と思ったら、今度は中学校の友達から電話がかかってきました。

何でまた中学校の友達から?って感じなんですが、東京に住んでいるってコトで、以前からコンタクトを取っていたんですよね。

そしたら急に電話がかかってきて、自分のマンションに襲いに来るからってコトになりました。

そして、今度は中学校の友達とも遊んでいたんですが、その時にプリクラなんてやっちゃいました。

自分を知っている人なら、ありえねー!と口を揃えて良いそうですが、話の流れでプリクラを撮るコトになった感じです。

…とりあえず、予想以上の高機能さに驚き。
いやいや、今さら驚くほどのコトでもないんだけど、改めて見ると、スゴイ編集機能を搭載している感じですね。

携帯電話の編集機能も、最終的にココまで来たりするんでしょうかね??

…と言うコトで、そろそろ疲れてきたので、今日はこの辺で失礼致します。

入社まであと2日。自由な時間も明日で終わりか…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2003年 3月 30日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

au辞めて良いですか??のメインビジュアルau辞めて良いですか??
スピーカーやっと届いた!池袋で発砲事件?
スピーカーやっと届いた!池袋で発砲事件?のメインビジュアル