新人研修で死んでます…。

2003年の日記

こんにちは。 ようやく週末を迎えるコトができた岩崎です。

…と言うコトで、それなりに新人研修にも気合が入るワケですが、なんだかんだで新人研修が無事に終了。

それから、同期と近くのラーメンを食べに行ってきました。
プチ打ち上げみたいな感じですね。

さらにそれから、別なグループで飲み会があるとのコトなので、そこに合流し、飲み会してました。

…って言っても、全然飲めないんですけどね。(=д=;
ただ、楽しければOKって方向で。

そうして、3時間くらい?騒いだあと、マンションに帰ってきたんですが、疲れていたコトもあって、非常にぐったり…。

結局、日記も書かずに寝てしまいました。
今日の日記が遅れていた原因はココにあります。

他にも色々と原因はあったんですが、直接的な原因は疲労ですね。

…と言うコトで、のこのこと起き出して日記を書いているワケなんですが、全然話題が思い浮かばないので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

いや、ホントに会社の環境に慣れてないんで、マジ疲れてます。(=д=;

この20年間、かなり自由に生活してきましたからねぇ。
我慢していたモノと言ったら、食事くらいだし(爆)。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2003年 4月 4日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

言葉遣いで怒られてます。ネクタイどう結ぶ??のメインビジュアル言葉遣いで怒られてます。ネクタイどう結ぶ??
スピーカー設置!新掲示板登場!ぶぶチャチャ?
スピーカー設置!新掲示板登場!ぶぶチャチャ?のメインビジュアル